さっきまで居た時間を もう一度かみ締めて

a33com2009-02-11从・ゥ・从<妄想が房総でもう相当に暴走



さぁ
Buono!の単独コンが始まりました


とゆーことで
必死のネタバレ回避期間突入ですw


とゆーことで
界隈Buono!コンでテンションあがってるところもさぞかし多いことでしょうケド
そんなトコロと温度差ありまくりで

℃-uteバスツアーの2日目のオレについてでも書きなぐってお茶を濁すゾw



ということで
2月8日のオレのコト−


朝食6時だの6時45分だのって指定の意味が良くわかんなくって何時起きるよ?って決まらないまま寝入ったカンジで起きたのが6時くらい。

ガイキングハイキングバイキングなんだから時間内なら結局おけっぽかった。


なんだかんだで8時集合の朝イベ出発〜っても目的地はかんぽの目の前鴨川シーワールド

こっちとら2回目ってことでソコソコ待ち時間もあっての、イベント内容はシロイルカベルーガちゃんショー。
朝っぱらからイルカショーかよ!って思いつつも、前日引いた席の黄色席2列目=実質最前に着席してみれば、1回目情報を仕入れたらしいヲタたちがこの辺にメンバーが座るらしいって囁きあってるのを小耳に挟んでちょっとテンションあがったりw
しばしあってのメンバー登場で軽いご挨拶の後ウワサ通りにメンバー左右に分かれて客席着席。
自分の目の前1列目が空席になってたケド、さすがにそこには座ることなくさらに隣の区画の最前に。自分サイドは愛理マイマイ栞菜の3人。舞美あっち行っちゃったよ舞美(つД`)・・・とか悲しんでる余裕もなく、着席直前結構な至近距離を横切る愛理の横顔に見とれるオイラなのでしたぁん。
だもんで結局ベルーガちゃんショーは意識半分。反対側からはやたらと「かわいいかわいい」聞こえてきてたけど、こっち側の愛理たちの声はあんましきこえなかったような?…でも、実際はベルーガちゃんがなんかする度にふにゃふにゃになる愛理の横顔に見とれてるオイラでした。。。。
いや、なんで愛理だけなんだってのは、単にイチバンオイラ側に愛理がいたから…だけでもないけど、そーってことにしておくw
そんなワケで、正味15分あったっけ?なベルーガちゃんショーはオイラ的には鈴木愛理鑑賞会だったんだけれど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そしてその後、シーワールドでちょこっとダケの時間つぶしでイベント&握手会会場へ移動。
鴨川市民会館・・・だっけ?なんかそんなトコ。ちょっと古いカンジのキャパないこともなさそうな会場。
あーこれ随分フラットだねぇ・・・コレは6列目程度でよかったかも〜・・・なんてコトを思った記憶があるからそんな会場だったと思われw


イベント内容は・・・盛り沢山すぎてこんな書きなぐりでは書けないw
っていや、実際内容はないに等しいイベントなんだよ。アンケートに基づいての質問みたいのとかちょっとしたメンバーへムチャ振りお題提出とかプレゼント抽選会とか−
言ってみれば、このイベントに際して℃-uteちゃんたちが何かを準備したり、練習したりってのは一切やってないしやる必要もない。ただステージに立ってフリースタイルでその時間をやり過ごしてるに等しい。そんなイベント。
にもかかわらず、この神イベント具合はなんなのか、ってオハナシなんです。
時間中もうずっと腹抱えて笑ってたし、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ゆーてたし。
結局我々ヲタがイチバン見たい℃-ute・・・いや、もちろん歌やダンスのパフォーマンスも見たいケド、それはコンサートとかでしっかり堪能させていただくことを前提にしたうえでのこんなイベントとかで見たい℃-ute、つまるところの素の℃-uteってのをホントに惜しみなく見せてくれているってのが、その神具合の要因なんだよね。
思うにねぇ−℃-uteのスタッフって絶対℃-uteヲタだろw
だってオマエラヲタの気持ちわかりすぎだもんww
舞美とマイマイが一緒に入浴の一部始終とか、なんの検閲もなく話させる(しかもマイマイに)とか、絶対普通ヲタ寄りの感覚だもん
いやはやそんなワケだから、ホントにぐだぐだなイベントだったんだけれどね、それゆえに神としかいいようのないイベントでしたわ。


そしてお後に控えしは握手会−
なんだけれど


明日もBuono!コンあるじゃんってコトで
ネタバレ回避の意味とか含んでコッチでお茶を濁す材料を残しておきたいと思いますw








あっ!


ジュンジュンおめ〜♪