a33com2009-03-07ル ’ー’リ<ももいろだぁー



はい


とゆーわけで


ベリの春コン、東京厚生年金会館公演1日目2公演、参戦終わりました。


桃子の生誕翌日ということでの参戦でしたが、昼夜共MCでそのことに触れてくれて、みんなでHAPPY BIRTHDAY合唱ってのも昼夜やってくれたのは嬉しかったですね♪


桃子は17歳の抱負として
『大人っぽくなる…を諦めて、自分らしさを追求していく』
と語ってくれましたが、
大人、大人言わないで自然体で…って思えるようになったってことは、それだけ精神面が大人になったってことなんだよね桃子。。。


生誕祭自体が上手くいったのかどうかはちょっと自分にはわからなかったケド、ももいろの会場は成立したし、桃子の17歳を祝う気持ちってのも伝わったと思うし、良い生誕祭だったと思います。


ただ
今日の桃子はミスが多かったようにも見えたのが微妙に気掛かり…
や、気にしすぎか



と、
それはそれとして
ベリの春コンそのものが初見だった自分ですが
うん、楽しいコンサートでした。
完全ネタバレ回避で臨みましたケド、結構想像とは違う感じで、ね。
新しい試みの切り口がなんだか℃-uteコンみたいだな、ってのは兼ヲタ故の感想なのかもしれないケド、
それでもその提示はベリならではでね。


なんか、スッゲー感動したーってのは正直なかったんですケド、
でも、心から楽しかったと言えるものであったことは間違いありません。


まだまだ先が長い部分での進化も期待しつつ、ね。


まぁとりあえずは


りしゃこが可愛い過ぎて困る、と(>_<)