スリム美脚が 気になって 気になって 仕方ないんです

a33com2008-02-03 

ル ’ー’リ<福は内



▼ファンクラブからのお知らせです


おめでとうございます。


とりあえずそれは心から言える言葉です。

「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」


そうですね。


その小さな命に何があろうと、所詮オレには他人事。

だからきっと、先にオレが口にした「おめでとう」だって
所詮は無責任な他人事としての言葉でしかないんです。


だからあなたが、あなたたちが
しっかりと、その小さな命を守り通してください。



と、


そんなことより


なにやら佐川で荷物が届いたのでなんだろうと思ったら
モール店で注文していたBerryz工房「B.L.T.」よりBセット』だった。。。


写真必死系からは手を引いて久しい自分
もとよりBerryz工房のセット写真なんて数えるほどしか買ったことがない自分が、何故今このBセットだけ注文したんだか〜って、
正直ちょっと忘れていたんですケド…
       
現物を見て注文した時の“気分”を思い出しました。


この



千奈美「脚」に激しく魂を吸引されたんだったわ、確か



( ̄-  ̄ ) ンー


段々節操なくなってきてるな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ