あれもしたい これもしたい

a33com2008-08-20ル ’ー’リ<がぉがぉ



そして発売日です。


ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付) ガチンコでいこう!
のね。


今日は店頭買いとかもせずにまっすぐ帰宅。
家に着いたらNeowing注文分通常盤10枚が既に届いていて、更に昨日Amazonに注文した初回1枚&通常1枚は本日発送のメールが着ていました。
Amazonが思いのほか対応が早かったので、本日更に初回盤1枚注文wwwお急ぎ便で土曜日には着くトカなんでまだまだ余裕かwww
まぁ、その辺はもう留守中の到着なんで、予定通りに25日月曜日に帰って来れなかったらOUTなわけだけれど・・・25日朝一番の飛行機に乗り遅れたとしても、その日のうちには帰って来れるでしょう、いくらなんでもw


とゆーカンジだけど、
さすがに通販系はもう打ち止めカナ?それこそもう日数的にも厳しいし。


後はBuono!のライブで・・・補充できるかな?


・・・と、
相変わらずBuono!Buono!とゆーとりますケド、そのBuono!ライブの翌日からはBerryz工房のバスツアー。
律儀にと言うかなんというか、グッズの情報もきっちりBuono!の翌日に出てきましたねw


◆2008.8/23(土)〜24(日) Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアー in 長野 〜Happy Summer Vacation!〜 オリジナルグッズ◆


ってゆーかその衣装は・・・(。-_-。)ポッ

ヤベ、写真全員分欲しい・・・

ケド、ちょっとね・・・単純に足し算したらとてもじゃないですわ(つД`)


ってゆーかね、
前日にあたるBuono!のグッズも欲しいのを単純に足し算したら20k超えてたんだよね・・・
こっちはこっちで足し算したら・・・って、途中で電卓投げ出したwww


ダメだな。こっちも「Happy Summer!セット13,000円(税込)」だけ買って残りは後日通販カナ。
そして昨日から悩んでるBuono!の方も「Rock'n 応援セット13,700円(税込)」だけ・・・いや、こっちはDVDは買うかな・・・とにかくそんなところで抑えておくかなぁ・・・うん。


それでも相当な金額だよなぁ(~Д~;) フゥエエエ


( ̄-  ̄ ) ンー
こんなんで9月まで体力残ってるんだろうか、オレ・・・


まぁ、9月を過ぎれば少しは大人しく・・・


って


 ▼ファンクラブ会員限定!Berryz工房ファンの集い2008開催決定!


そーきたかw


これもまた・・・悩ましいなぁ・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・