明日 明後日だって ハードDay 早く眠らなきゃ…

a33com2008-08-21从・ゥ・从<ゲリラ的



今日は舞美のパシイベの日。


前回のパシイベ舞美の日はもうソコにいけない悔しさでなんだかモヤモヤな一日を過ごしていましたが、
今日はぶっちゃけそれほどでもなく・・・というより、それどころではないってのがホントのところですかね?


やっぱり、
いよいよ明日のBuono!のライブ、そして明後日からのBerryz工房バスツアー
そちらに向けてのワクワクというかドキドキというか、そーゆー気分の昂りの方が先にたってしまいまして、と。


それこそ
落選という結果を突きつけられたあの日の落ち込みもウソのように
ぶっちゃけ夕方頃になって「そういえば今日舞美のパシイベだったんだ!」って思い出したくらいですから(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、実際、明日は朝一の飛行機で飛ばなきゃいけないってことで、にもかかわらず旅の準備は手付かずで今日を迎えているって部分での慌しさも手伝ってるってのが実情ですが。。。


と、ゆーことで、
今夜はちょっとバタバタです。


ガチンコでいこう!」の“塔”は順調に高くなってきてますケド、なかなか応募作業が進まなくて困っていますwww


ホントは早く寝なきゃイカンのだけどなぁ・・・