止まらぬ青春に規定はなしさ

从・ゥ・从<やってみると意外と楽しいから



そんなこんななベリキュー合同コンの2週間。


コンサそのものとは別に、当初の予定に反して必死になってしまったのが所謂トレーディングコレクション系商品。


全86種類にドン引きしたヒーローカードこそお試し程度にしか手を出さなかった自分でしたが、
メッセージ入り写真(パート1)でなかなか出てこない桃子を自力で引きたいと買い捲ってるウチにどんどん揃ってしまって結果コンプ達成しちゃったのを皮切りに、パート2は勢いではじめからコンプ狙いで臨んでの結果は14×2種コンプ達成。


トレポはトレポで第1弾でなかなか桃子が来てくれず徐々に徐々に集まっていく中、パート2もついついコンプ目的で買い漁っての結果はコンプ達成。
最終公演までもつれ込んだ第1弾との戦いも、夜公演前にはなんとか仮面の桃子が来てくれて一安心。私服桃子もトレーディングで入手してもう完全終了〜。さすがに全30種類トカコンプなんかできないからね・・・
って、ね。
帰宅して全部チェックしたら、ピンポス第1弾、あと7枚で全30種類コンプってとこまで揃っててビックリしたww
なんかコレならコンプも射程圏内だったなぁ・・・・トカね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってか、
今、無性に全30種類揃えたくってしょうがなくなってたりf(^^;) ポリポリ
とは言っても、第1弾ってオクにもあんまり出てないんだよね、もう・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


通販で第1弾買おうかなw



と、いうことで


コレクションピンナップポスター(第1弾・全30種類)の

を探していますw


お手元に余りがあるって方、譲っていただけませんか〜(T人T) オネガイ!


同コレクションピンナップポスター第1弾のこちらの余り分

との交換とか賜ります〜


って
桃子と舞美を出すってことでいかに必死か察して頂きたい(ノ_<。)うっうっうっ



あとは
コレクションメッセージ入り生写真(全14種・スリーブ付き)のコチラの余り分

との異種交換でもいいんで〜(T_T) ウルウル


交換レートは要相談。1:2とか1:3とかもアリ(/_;。) ウッウッウッ


アレでしたら買取もやっちゃいますです(πーπ)グスグス








こんな見苦しいこと必死にやっても
結局全然反応なしで流れていくのがウチの日記の特徴なんだケドね((( T_T) トボトボ