恋はフリー・ウェアよ 自由に愛しましょう

a33com2008-06-03
ノノl∂_∂'ル<?



んー・・・・



なんかね、


今日一日・・・


というか、会社で仕事してた8時間だけどさ


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
アタマの中にみやびちゃんがいたわ



オレってそんなみやびちゃんスキだっけ???



まぁ、
本日のパシイベはこともなく終了した模様で


自分がちょっと狼脳なだけで実際的にはそんなもんだったってんならそれにこしたことはなく


ただまぁ、
まだまだ楽観できないってのは持ち出したくない前例が未だ自分の心に影を落としてるが故の臆病風ではあるんだけれど



α~ (ー.ー") ンーー


そうね、


最近地味にみやびちゃんみやびちゃんな毎日おくってたからなぁー


ってね、


実は、あのベリキューコンの「コレクションピンナップポスター第一弾」ですけど、
地道な収集活動の結果、あと007の“夏焼仮面”1枚で全30種類コンプってところまでこぎつけたんですわw


で、今、必死にソレを探してる状態なんだけど・・・なかなかなんですわ


( ̄-  ̄ ) ンー


今回の騒動でみやヲタ辞めるってヒトでいらないってヒトがいたら譲ってください


从・ゥ・从<とか言って?


いや、マジで(つД`)









ん?
モンキーダンス?


・・・・(~Д~;) フゥエエエ


なんか
ジンギスカン」の後の「モンキーダンス」=「LOVEマシーン」の後の「恋のダンスサイト」


だよな、おもいっきり・・・