見えない今日の風に 立ち向かってゆく いつまでも守りたい その微笑を…

a33com2008-06-02ル ’ー’リ<知らぬが仏
州´・ v ・)<言わぬが花



今日の画像に他意はないです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


桃子と愛理のは使ってみやびちゃんだけ使ってなかったカラ、今日はコレでって決めてたんです。ホントです(汗)


って


( ̄-  ̄ ) ンー


なんだか俄然ベリのバスツアーに申し込む意欲が湧いてきたw


なんてところに都合よく、本日青封筒到着。
と言っても中身はおおよそ確認済みなので、開封より先にネットつないで本日受け付け開始のベリコンをサクっと申込み。
とりあえず愛知と神戸で4公演。
締め切りまでに気が変わらなければこの4つでガマンかな〜。。。


って、あれ?
受付完了メールが・・・1件?
おかしいなぁー…
って思ってたら30分後に+2件
でも全部で3件?
モールで受付確認するとちゃんと4つ申し込んであるんだけど・・・大丈夫なのか??


って思ってたら4時間後に残りの1件メール来たw


娘。コンは・・・
ホントなら九州公演は行きたいんだよね。鹿児島は出勤日だから・・・佐賀?


でも、、、
ベリのバスツアーマジで申し込む気だから節約の為に回避ー♪


あと、
夏のハロコンも代々木遠征は止めるかも。
実は代々木遠征の為の飛行機予約だけしといたやつがそろそろ購入期限なんだけれど・・・
その代金をベリバスツアーの申込金に回そうかな、みたいな。。。


まぁ、急ぐ必要もないだろうケド・・・
今週中には申込み済ませちゃうかな♪


って
こんな意気込んでると抽選でハズレたりするんだよなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー