夢はまだまだまだまだまだやで

a33com2008-11-20ル ’ー’リ<くらう当落



11月20日


なんかちょっと自分的には久しぶりの、選民当落・・・というか当選発表の日です。


くしくもBerryz工房MADAYADEBuono!ロッタラ ロッタラ(通常盤)という2つのシングル発売記念イベントの当落発表の日であった本日ですけど、自分は宣言通りにBuono!に関しては涙をのんでの回避を選択しておりますので、発表を待つのはBerryzの方だけだったわけですけれど・・・


結果の方から言ってしまえば、


11/29のBerryz工房MADAYADE発売記念イベント
3公演中2回目と3回目の2公演当選というコトで落ち着きました。


今回日本にいない間に発売されたってことも含んであまり「数」が揃えられなかったってこともあって、最初から3公演中の2・3回目の2公演という狙いで申込みしていたので今回の結果はまぁ狙い通り。
実際は友人から譲り受けた予定外の2枚の応募券で1公演目にも応募してはみてはいたんですが、そっちはあっさりハズレてしまいました。。。


まぁ、そこはもとからなかったものってカンジで、当たればもうけものってくらいの気持ちでいましたから、外れても特にどうということもなく。


ということでの予定通りの2回目と3回目の参加決定。
今回の会場は品川のステラよりも更に羽田に近付いちゃってるカラ会場直行だと時間持て余すカナ?
グッズ売りが早めにあるなら先に買ってからハロショとかに周ってもいいんだけれど・・・


ってそうだ


まだ29日の宿を抑えてなかったq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p



・・・まぁ、
イベの会場が蒲田で翌日の集いが最寄り駅が国際展示場だと言われれば、今回は悩むことなくミヤビちゃんにご宿泊で決定だなwww

今年の4月のベリキューコンで初めて利用して以来、何気に毎月使ってる定宿だしねw

今年最後のベリの現場遠征をミヤビインで過ごすのもイイモンかも♪


ってそうか・・・
今年最後のベリの現場になっちゃうんだなぁ・・・コレが。。。