なんてったって また会いたいから 我慢ね

a33com2008-07-08ル ’ー’リ<ティキィ ティキィ ティキィ



あれとそれのフラゲ日ですが、会社帰りにあれだけフラゲりました。


 从・ゥ・从<どれだよ!?


[rakuten:joshin-cddvd:10116483:image]
行け 行け モンキーダンス/Berryz工房[CD]通常盤【返品種別A】です。


 ル ’ー’リ<お買い上げありがとうございますぅ〜


 从・ゥ・从<・・・

 从・ゥ・从つは?


・・・実は、
迷いに迷った挙句にの方をAmazonに注文してるので・・・今週はナシで。。。


 从・ゥ・从<・・・パシイベ落選決まったな


「(≧ロ≦) えぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!?!?!
いや、それは待って!
買うから、しばらくして資金に余裕が出来たら必ず買うから!!


 从・ゥ・从<買えばいいってもんじゃない


い、いやね、言い訳させてもらうとね、
横アリの現場ではなんとなく℃-uteを見ていた印象が強いのよ、オイラ。
回廊効果での舞美の印象が強烈だったってのもあるけど、それに限らず相対的に℃-uteの方を見ていたなーってカンジで。
だからここはあえてBerryzの方を買うことにしたんですよ、と。


 ル ’ー’リ<・・・ふ〜ん


(゜゜;)/ギク!



 州´・ v ・)<あちらを立てればこちらが立たず・・・と




ま、まぁ、そんなわけで


明日には届くかな?な16枚+の本日購入の2枚。
現在のところモンキーダンスはそれだけの数を抑えているってところですけど・・・
イベント参加を狙うとはいっても、翌日の仕事のことも考えれば21日中には帰宅したいので、結局はジンギスカンのとき同様にイベント1回目のみで帰るってのが妥当なのかな?とは思っています。
確かに「内容が違う」と明言されている3回目ってのは気にはなりますけど・・・それだとその日帰りは無理だし、それ以前に競争率高そうで落選とかしそうだしね。
だったら1回目に絞って多めに注ぎ込んだほうがいいのかな?と。。。



で、
だから今日のところは

を繰り返し観ていたり(*^.^*)エヘッ


これはあれだね


みんなが斜に構えてる中で一人だけ真正面な千奈美かわいいよ千奈美


ってトコかなwwww