イチかバチかのジャンプするから 私のこの想い受け止めて

a33com2008-07-07ル ’ー’リ<年に何度も会いに来い



7月7日。


七夕。


だからどうしたって話しを展開できない自分の懐の浅さが情けない今日この頃(つД`)


ってゆーか目が覚めたら日付変わって午前4時だしw
いつの間に寝落ちたんだかまったく記憶にないわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな一応7月7日。
梅雨もあけて早くも猛暑の兆しでダレまくって帰宅したらば、届いていたメールは『Neowing 商品出荷のお知らせ』

◆ご注文番号:・・・・・・
PKCP-5121
Berryz工房/未定 (17th シングル) [通常盤]
 CDA 16×1050 2008/07/09 発売

ご購入金額:16800円

明日は「行け 行け モンキーダンス」のフラゲ日ということで、さらにその1日前の出荷ってことですか・・・


って、16×1050 ご購入金額:16800円 !?


ちょっと待て!?
オレ10枚しか予約してなかったハズじゃぁ・・・・

って、慌てて注文履歴とか調べたら・・・
5月26日に確かに16枚で注文してたわ(汗


記憶的には完全に10枚だったんだけど・・・そーね、10枚のつもりで注文手続きしつつ、最後の段階で16枚に増やした記憶もないこともないなぁ・・・うん。。。


って、5月26日か・・・品川で桃子と握手して帰ってきた日・・・そして桃子のパシイベの日かw
また桃子に会いたいって気持ちとパシイベ参加できなかった悔しさでかなり気持ちが昂ってたんだろうな、オレ6("ー ) ポリポリ


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

10枚ならね、シリアルナンバーカードは無駄にしてイベント回避のつもりでいたけど・・・16枚ねぇ・・・ちょっとさすがに勿体無いな。


ちょっと予定変更。
21日のイベントもなんとか参加を目指して応募しよう。


あとあとイロイロタイヘンにはなるけど・・・一か八かだわ。


まぁ、実際問題、
最近ちょっと、モンキーダンスもアリだなって気持ちが大きくなってきてるとこだし、さwww