ため息をつく事ばかり 毎日がもう疲れてた なんで私だけって そう思ってた

a33com2008-07-06ル ’ー’リ<干され乙



土曜日出勤日での翌日曜日というのはホントにあっという間に終ってしまう感があって、
終ってみたらホントに何もしなかったなってところでもう次の週が始まってしまうという悲しい現実がそこにあります。


そんなわけで、
この7月6日付の日記というのもぶっちゃけコレと言って書くことなかったりするんですがw


まぁ、ヲタ的出来事を無理から探すなら
今日も青い封筒が1通届いて、夏ハロ大阪のチケが3枚揃ったってことぐらいですかね。
昨日のも今日のも未開封ですケドw
ってつまりは今日のもとても開封する気にもならないことが封筒の表面に記載されていたってコトなんですけどね。。。


2階M列だってさw


3階A列・3階D列・2階M列


どんだけ干す気やねん!



もぉなんでしょう、
大阪行く気力すら無くなってしまいそうです(つД`)