ナチュラルで行こうよ

a33com2008-07-05从・ゥ・从<きゅ、きゅーと



7月5日。
第一土曜日=出勤日。


相変わらず有給届提出者が多いプチストライキ状態ではもう8時間はホントにダラダラ過ごした感もあり。

いい加減完全週休二日体勢に・・・って言い続けてもう何年経つやら。。。

実際、社長からして出社してないんだもんなぁ・・・



High-Kingイベ行きたかったな・・・



そんなカンジでダラケた1日を過ごして定時帰宅。
青い封筒が1通届いていたけど、表面記載でハロコン大阪2日目昼チケ3階D列左端ってとこまで丸わかりで、なんだかもう開封する気にもならずにそのまま放置。


とりあえず今日は、そんなことよりも〜ってカンジで
まずは何より、昨夜放送の舞美のラジオ「I My Meまいみ〜」を探して拾ってwktkで拝聴♪


率直な感想としては、なんだかホントにFM番組っぽい番組だなってのと、舞美が存外そつなくこなしてるなってところ。


そう、舞美のしゃべりが思いのほか安定していてね。
なんだかすごく普通のテンションで柔らかく話してて、ナチュラルなそのトークはぶっちゃけちょっと眠くなるカンジw
かてて加えて曲多めのフルコーラス。しかもオイラの苦手な洋楽もあったりで、この辺ホント、もしこの番組リアルタイムで聴けたとしてもアノ時間の放送ってことも考えればまず間違いなく寝落ちするだろうな、ってカンジ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

自分的には曲を早送りできる今の聞き方がベストかもしれんわw


番組全体の印象としてドカンと盛り上がる部分がないようにも感じるけど、かといってオモシロラジオを目指している風でもないからこれはこれでいいんだろうか?
まぁ、コッチ的には今のテンションの舞美の果てしなく矢島舞美なしゃべりの癒し効果だけで十分なんだけど。



▼「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」ナビゲーター通信


■ナビゲーターからのメッセージ
2008/07/04
「まいみ〜's音声ブログ」2008年7月4日オンエア分より



最近、すごく不思議に思ったのが


FAXはどうして送れるのかな?っていうことです。




書いた字が電話でそのまま届くなんて…う〜ん…謎です。




普段は会話のやり取りをする電話だけど、


紙でも全く同じにコピーされたものが届くんですよ!!


すばらしい技術です。


そしてFAXを生み出した方、すばらしい頭脳です!




まだまだ世の中には、不思議な事がたぁ〜くさん!!




考え出すと、気になって夜も眠れないので、


夜だけは考えないようにします。


うん、舞美っぽいwww