せつなく激しく見つめたい 泣きたいくらいにあなただけが愛しい

a33com2008-12-25从・ゥ・从<ウス

ル ’ー’リ<?

从*´ ο`リ<昨日とつなげてみましょ〜う




ル ’ー’リ<メリ

从・ゥ・从<クリ

从・ゥ・从<ウス


1/144 ガンダムW メリクリウス


とくれば相棒は青


「青い相棒」といえば


「青い巨星」は


そして
今日ウチに届いたのは・・・



「青い封筒」



 ル ’ー’リ<・・・まわりくどいですよ



f(^_^; スンマセン




まぁ、とにかく


定時上がりで帰宅したら「青い封筒」が3通やってきていました。


ウチ2通は大阪ワンダのチケ。

って、
大阪1/18ってのは結構先のハナシのような気もするんだけれど・・・まぁ、年末年始挟むから早目の発送ってコトなんでしょうね。


チケの内容は、A列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってのはいつもの3階席のハナシorz
中野にいけない場合はこの大阪が初日になる可能性もあったので昼公演はファミにしていたカラね。
また3階は最前だけファミってカンジなんだろうなぁ・・・
夜はH列。単純計算で10列以内と考えれば自分にしてはいい方なのかな?
ま、どっちにしてもコレといって特筆することもないような席ですわ。。。


って、
とはいえ自分、まだこの大阪に関しては移動手段トカ押さえていません。
というか、行くかどうかさえ未定状態でいます。


もともとは中野行けない場合の初日としてのキープの意味合いが強かったってのもありますし、
基本的には費用削減もしたいんで、この大阪に関しては中野を見てからどうするか決めたいと思っています。
つまり、それほど数多く観る意義を感じない内容であるなら大阪は回避するということ。


大阪どころか愛知も行きたくなるような内容であってくれるなら嬉しいケド、そうなるとホントにそんな行動をしかねない自分だったりもするからなぁ・・・
金銭的なコトを考えれば中野で満足ってのが有難いのかもしれないし・・・どっちもどっちだな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



で、青い封筒のもう1通は12月分DM。


といっても内容はほぼ確認済みだし、ベリコンの追加に至っては昨日のうちに大阪申込み済みだったりするんですケドね。
ハロテン追加も自分には無関係だし、Buono!ライブの追加は・・・日程的にやっぱり自分には手が出せないところですね(つД`)
あとはFC通販・・・
ベリファンの集いは当然買い。まぁ、℃-uteのアレと比べれば茶番劇ではあるけれど、コレはコレでいい味出しててスキだからね。
後はやっぱりあったベリコレソロDVD・・・で、当然桃子1点買い。全部セット行きたいのはヤマヤマですけど金銭面で手が出ませんカラ。。。


ってことで、以上のFC通販はサクっと申込み完了。
忘れないうちに、ね。


そして


モールシティに入ったついでに


セレクトショップ

をお買い上げ〜〜〜〜


アミュレットハートゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・にしても
写真1セット500円に送料900円で合計1,400円って・・・(〜_ーメ) ヒクヒク