色褪せた空 過ぎて行く季節 北極星はプラタナス

a33com2008-07-09从・ゥ・从<ゆうにゃけやんやん



7月9日水曜日!!


真ん中もっこり水曜日ですよ〜。




・・・と、


「つんく♂オフィシャルブログ」の7月9日分冒頭のコピペではじめてみましたが・・・


ヒドイな、これw



つんく♂オフィシャルブログ 「つんく♂OFFICIAL BLOG」
 2008年07月09日(水)より

7月9日水曜日!! 


真ん中もっこり水曜日ですよ〜。 

思い起こせば、「夕焼けニャンニャン」は、
僕の高校生活の青春でした。 

基本はとんねるずが大好きで、
そのとんねるずの番組が大阪でも始まったというので、
見始めたのがきっかけ。 

当時は「ビー・バップ・ハイスクール」の単行本が大ヒットし始めた頃で、
時代もバブルに向かって、高度成長期以来のイケイケムード。

なんか素敵やったなぁ。 


夢があったように思う。 



そんな中、「夕ニャン」は男子校生だった僕らに、
一筋の光をくれたように思います。 
「彼女居なくても、夕ニャンあるし」的なね。 



しかし、あの頃のとんねるずって
、僕ら学生にとっては、ほんま 最高のアニキって感じで、
やること言うこと全てに納得していたように思います。

ラジオも毎週聞いてたなぁ。


(以下略) 


( ̄-  ̄ ) ンー


なんてぇか・・・


寺田君さぁ、うちらの世代として日記とかブログにコレ書いちゃうともう終わりじゃね?


って思うのはオレだけ?



「あの頃」ってのは確かに輝かしきモノとして潜在し、永遠ではあるんだけど・・・
それをこうもアカラサマに懐かしむ様を見せられるのは・・・なんか、現役感がなくってヤだね、うん。



寺田君はまだまだ現役のハズでしょ?
そうであってくれないと、あなたの生み出すものを相手に今尚現役やってるコッチの立場がないワケでさ。




実際問題
オレはまだ寺田君の作品に限定するなら、この↓2曲を超える曲に出会っていないんだからねw







从・ゥ・从つ




あ、それはいい勝負してるw