見上げれば 美しい 夜空に溶けて行く

a33com2008-05-05
ル ’ー’リ<ベリキューだいすきー!!!!!!!!!!!!!!!!



5月5日。


4日の夜より夜行バス乗車で大阪を出発、今朝方に熊本の方に戻って参りました。


と、
つまるところ2日の夜に大阪行きのバスに乗って以降、大阪滞在期間中完全にこちらの日記を放置してしまったワケですが(^^;
なんでしょうね、何度か携帯で更新しようかなと思った瞬間はあったんですケド、どうにも苦手な携帯更新ではとても書き表せないその濃密な2日間が、結果的に自分を日記から遠ざける方向に作用してしまいまして、、、、と。


じゃぁ帰ってきたからには濃密なレポでも書くのかと言われれば、おそらくそれは無理な話しなんだけど(つД`)


とにかく
4月20日からの2週間・・・残念ながら4月29日の愛知2公演だけは欠席させて頂きましたケド、全10公演中8公演に参加させていただきましたその最終到達点ですから。
過去最高の肉体的疲労を強いられるモノでありつつも、ソレを越えて余りある過去最高最大級の「楽しかった」という感受をそこに頂きまして、桃子の最後の叫びがまさしくコチラの心の叫びと以下同文であった次第。


そこに至った最終公演トカもう感動モノでしたよ。
ジンギスカン」で早々に肉体が悲鳴を上げた自分でしたけど、そのあとは「VERY BEAUTY」で早々に涙こぼさせて頂きましたし(つД`)

・・・ってね、うん。あそこはね、やっぱ横浜からずっとイマイチの調子できてた梨沙子ってのがあって、それがまぁこの最終公演で、完璧だったかどうかは主観によるだろうけどとりあえず本人は満足いく出来だったらしい部分で、まずはのひとりでのパートを歌い終えた時のやり遂げた感が滲み出た表情がステキだったし、それを受けての愛理も、あの名古屋がウソだったかのようなこの上なくステキな愛理で歌ってくれて、そしてその二人の声が重なって・・・ってね、うん、そこで泣いた( iдi ) ハウー


最終的には、究極に楽しいグダグダ空間に昇華したドエームコーナーで腹かかえて笑わせてもらいつつwww
思ったより多くのメンバーが臨機応変にやってた最後のMCとかちょっと感心したし、嬉しかったし、そしてラストの「桜チラリ」でしょ。
ピンクサイの効果は自分にはわからなかったケド、コチラを見る限りでは効果あったようだし、実際アノ瞬間たまたま梨沙子の表情の変化が自分の目に入ってきてて、そう、その表情の変わり方が去年の4月1日を思わせるものだったのが印象的でね。梨沙子イイコだね梨沙子ってカンジで、しばらく桃子と舞美を見るのを忘れるくらいでしたw
ステージに桜吹雪とかになってからのメンバーみんな…とくに℃-uteのみんなの涙はもうコッチもウルウルしちゃうほどの美しい光景でしたが、そんな中でずっと満面の笑みだった桃子ももちろんステキだったよ♪
あの桜色の空間はホント、幸せが心に染み込みこころを幸せに溶かしてくれる極上の空間でした。


ヲタ的にもね、東名阪駆けずり回っていろんなことに必死になっての濃密な2週間だったけれど、彼女達にとってはもっともっと濃密な時間だったハズの2週間・・・その最後に立ち会えたのはやっぱり幸せでした。
ここで改めて、この8公演のうち4公演もチケをお世話になった友に感謝しつつ(_ _)
単純明快に「またベリキュー合同コンをやって欲しい」って感想を残して、この2週間を想い出に変換していこうと思います。


肉体的実害と経済的実害ははかりしれないんだけど、それはそれこれはこれ、だ(ノ_<。)うっうっうっ


とにもかくにも
清水佐紀さん嗣永桃子さん徳永千奈美さん須藤茉麻さん夏焼雅さん熊井友理奈さん菅谷梨沙子さん
梅田えりかさん矢島舞美さん中島早貴さん鈴木愛理さん岡井千聖さん萩原舞さん有原栞菜さん
そしてドエームの中の人w
楽しい2週間をありがとうございました♪


ヲタのみんなもお疲れさまぁさおつかんな〜♪♪