ああ 一秒一秒まで かみ締めて

ル ’ー’リ<桃色桃子



そんなわけで、お正月のハロコン=ワンダコン
昨日の初日公演と本日2日目は朝と昼の2公演で都合3公演参戦して帰って参りました。


飛行機代ケチってSNAでの往復だったもんだから本日の最終便が時間的に早くて、昼公演はラスト15分程度を残して早退したカタチになりましたケド、
まぁ、自分的には概ね観たい部分は見れたカンジだったからそれほど悔いもなく、と。
昨日の日記にはね、ちょっと「消化不良」なんて単語も残っていますケド、その意味でいけば、今日は十分消化できたカンジです。
ってゆーか、「付き合ってるのに片思い」を踊っただけでもう満足しきったともいえるんですケドねw


内容についてのレポとか・・・って
今回なんか忘れてると思ったら、メモの用意してなかった・・・
ってぇか、なんかメモとる気にもならなかった。
ので、多分書けないw


まぁ、あくまで自分の行動記録はいつものカンジで明日以降にでも、と。


そんなわけで、公演内容としてちょっと自分的にポイントになることを以下にいくつか書き留めておきます。。。
(当然ネタバレあり〜)

  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • 桃子かわいい
  • ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
  • ってw
  • 初っ端のばかでっかいリボンかぶったw全身ピンクの桃子が可愛過ぎる件
  • 从・ゥ・从<最優秀新人賞をずそーすることができました
  • 舞美の「受賞」を言えない具合が公演ごとに変わることに期待w
  • 都会っ子が意外と踊れることに気付いた
  • きらりちゃんオンステージを観ていると、PPPHが小春コールだった最初期がウソのようだw
  • 从o゚ー゚从<ケーキが2個っきゃはいんなぁ〜い
  • 茉麻のアレは初日失敗なのかと思ったけど
  • 2日目変わらずってことはデフォなのか??
  • ってかオレは「桃子に片思い」とは悲しくて言えない(つД`)
  • 告噴の梨沙子は極みだけど
  • 地味に桃子がいいと思ってるのは推しの贔屓目でもいい
  • 2日目昼最後ふらついた梨沙子
  • の後にオオラスきちんと決めた梨沙子に拍手とか・・・ステキだ
  • 川´・_・リ<℃-uteには負けません!
  • 从・ゥ・从<Berryz工房には負けません!
  • 岡井ちゃんは広辞苑読んでくださいww
  • このハローではじめて生パフォーマンスを見た「みかん」
  • 去年の娘。コン初披露以降のヲタ絶賛の意味がわかるな、うん
  • 何気にジュンジュントレースしてました
  • セクボもジュンジュンw
  • 多分ステップがちょっと違うんだろうな、ジュンジュンww
  • ジュンジュンかわいいよジュンジュン(何
  • Buono!がイイ
  • 桃子の赤いチェック(ってゆーのか?)のスカートがいい(。-_-。)ポッ
  • ってぇかこの曲もスキ
  • 初日マジで1曲で終わりかよぉ〜〜〜〜って叫んでもうた
  • だからアテナは・・・
  • なんでそっちいったかなぁ〜
  • でも一緒に踊ると楽しいと気付いた2日目昼公演
  • 大阪は楽しもうww
  • 初日の「ロボキッス」始まったときの会場の異様な空気は面白かったw
  • さすがはてなの注目のキーワードで「ロボキッス」が1位になるだけのことはあるわww
  • (_´Д`) アイーン
  • リンリンで笑うのは失礼だぞお前らw
  • リハでキャプテン佐紀ちゃんの衣装を着てしまうおっちょこちょい栞菜w
  • キャプテンとサイズが丁度な栞菜w
  • 楽屋でちさマイと一緒にプロレスしてる栞菜w
  • そこに参戦するりしゃこww
  • さゆの自己愛は素でそうであるから面白いんであって、台本でやりきってしまうのはどうかと思い
  • つつも面白かったケドねw
  • この辺だったか左サイドの席に着席のガキさんがすっかり“女”な件
  • 膝をそろえて脚を斜めに流す大人の女な座り方のガキ…新垣さんに・・・
  • ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
  • 愛ちゃん厳しくてごめんね愛ちゃん(つД`)
  • 王子様と雪の夜
  • 徳永・熊井・矢島・梅田
  • 選曲最高
  • 人選最高
  • 舞美美しいよ舞美
  • 梅さんの歌声はホントかわいいわ
  • でも
  • やっぱり千奈美は脚を出す方向で行くべきかもなぁ〜トカもちょっと思うf(^^;)
  • 「思い立ったら吉でっせ」トカw
  • 遂に茉麻推しが始まった件
  • 確かにコレ、ベリの宮殿コンだけで終わるのは勿体無いと日記に書いた自分ダケド
  • だからってハロコンでやるか、とww
  • でもコレをやってる桃子もステキ
  • で、アレをクールにやるみやびちゃんとかもステキ
  • でも茉麻だけどねww
  • スッペはもうね
  • ベリキューVer.だろうがなんだろうが自分は桃子トレースに命懸けなんだケドw
  • 終盤の娘。のパワー祭りはゴガール以外知らない自分
  • もうすっかりオレもベリキューヲタだなw
  • 「Hand made CITY」って曲にベリキュー合流
  • ここでしばらく舞美と桃子な時間があるのが自分的には最後の山
  • でも全員の「なんにも言わずにI LOVE YOU」はイイな
  • 最初、娘。→℃→Bって分けたりしつつもユニゾンで押したりね
  • 初日は期待と現実のベクトルの相違で消化不良だったけど
  • 2日目朝ファミリーでじっくり見て、昼一般でそこそこ動いて
  • これはこれで楽しいと思えるようにはなったかな、うん。
  • ただ
  • ℃-uteにも「持ち歌2曲続けて」ってところが1箇所くらい欲しいな、とは思った
  • まとめ↓
  • 茉麻はじまったなw
  • ジュンジュンおもしろいよジュンジュンww

とりあえずこれは
チケ取っていない名古屋も行かなければ!って思うほどのモンではないけど、
チケ取ってる大阪も楽しみだな〜と思えるものではありました♪