甘いあなたの味

ル ’ー’リ<今日の桃



あんまり続けると後々辛くなるんだけど(^^;


とりあえず今日は、ねw



不二家ネクターこだわり白桃
果汁40%(白桃ピューレー)

桃を丸ごと裏ごししたピューレーから作ったとろける美味しさ。
桃の産地・品種を限定し、製法にもこだわりました。
今年収穫したピューレー40%のプレミアムネクターです。
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/22027.html


普通、ライブの時の水分補給はスポーツドリンクか水かお茶ですよね。
自分も…まぁ、一時期こんこん湧水に拘ってましたケド(^^;基本はスポーツドリンクでした。
そんな自分がこの2日3日のワンダコン参戦時に持ち込んだのがこの「ネクターこだわり白桃」
もぉね、桃子飲みたいってカンジで(爆)
ちょっと濃い目の桃の飲み物を持ち込んでみました。


「裏ごし仕立て」ってことで、桃の果実とまではいかないけど、ただの液体よりは少々歯ごたえというかホントにかすかな個体感があって、
ぶっちゃけて言えば、ライブの水分補給には100%不向きでしたf(^^;) ポリポリ
や、もちろんオイシイんですけどねw


ちなみに
写真右が今日会場で飲み干した分
左は帰りにコンビニで買ったもの
周りを取り囲んでいるのはこの2日間で買ったりトレーディングで入手したりな桃子たち
となっております♪