ル ’ー’リ<今日の桃



つぼ八 白桃サワー


エルダコン夜公演後にオフで入りましたつぼ八の白桃サワーを「今日の桃」とゆーことで♪


真里んさんにいただいた文化祭の桃子のなんかwと一緒に記念撮影って感じです。


まぁ居酒屋サワーなんで桃のジュース…とゆーか桃水みたいなもんですけどね。



ライブの方
セットリスト見たときの印象があまりに悪かったので、それが逆に作用したカンジで
わりと普通に見ていられました。


ただ
なんか終始一貫ステージ上のテンションが高いなーって感じだったんですケド、考えてみたらエルダーとしては最終公演だったんですね…
こっちとしては初見ですから、なんだかちょっと置いてけぼりくらった感じで引き気味に見てました。


もう少し感想らしいものは帰宅してからでも。


明日は自分的本番のワンダコン。
とゆーことはこちらも夜公演が最終公演なわけですね。


うん。

気合いいれていきましょう♪