僕等はいつだって 風邪をひいたままさ

a33com2008-01-10

 

ル ’ー’リ<風邪の不快な諸症状



鼻がゆるんで、でも鼻づまり。
咳が頻繁に出て喉も痛い。


トドメとばかりに熱も上昇傾向、と。


かなりキテますへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


今朝方起き抜けで体温測定してみたら四捨五入して38度ってところまできてたので、
会社休むかなぁ〜って思ったりもしたんだけれど、
仕事の状況的にちょっとばかし押し迫ってきてる状態でもあるし、
自分的には月末の横浜遠征で1日休むつもりでいるし、
ってところでこの時期には休めないし休みたくないし〜というカンジで頑張って出勤しました。。


ホントはね、
もう会社休んでさ、
本日午前10時発売開始だった

http://www.helloshop.jp/goods/item/070_pop_berryz.php】の
モール店での購入にチャレンジしようかなぁ〜とか思わないでもなかったんだけれど(^^;


ってか、
聞くところによるとモール店では瞬殺だったとか
やめといてよかったかなw




ま、それはともかく


体調がソンナカンジなんで、
今夜は早めに床につくことにしようかなぁ〜とゆーところで


とりあえず





ル ’ー’リ<今日の桃



明治製菓 果汁グミ白桃

果汁グミ白桃は、華やかな香りが特徴の山梨県産白桃果汁と、
深い味わいが特徴のイタリア産白桃果汁の2種類をブレンドした、
ジューシーなおいしさのグミキャンディーです。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/pupurun/
明治製菓:ぷぷるん


まぁ、ようは「グミ」ですw
柔らかくもありつつちょっとコリコリした感じでもあるグミの感触を楽しみつつの桃の香りと風味ってのがなんともかんといかんとも〜でねノ(´д`) ヘヘヘ
こんな風邪で熱出してる中で、コラーゲンとっても意味ないんですケドねw


ちなみに周りを取り囲んでいるのは、
本日ヤフオク経由で我が家にやってきた今年の桃子の晴着写真たち♪


晴れ着の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、


どっちかってぇと、この写真達こそ「今日の桃」なんだケド、ね、ホントはwww