高い場所に実を付けた 桃に手が届くように 君を抱き上げることが 幸せだと僕は気づく 一人占めすればいいのに 地面に足をつけた君は 一緒に食べようと笑うから 桃はもっともっと甘く香る

a33com2008-05-21
从・ゥ・从<桃子飲みた〜い

ル ’ー’リ<感じるぅ



さて


ぶっちゃけ


あまり書くことがありませんw



いろんな意味でいろんなものの狭間なカンジだし、最近のベリキューはある程度溜まってから見るようにしてるし・・・


涙の色イベはネタバレ回避中だし、パシイベレポは悔しいから見てないし(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなワケなんで
久々に−



ル ’ー’リ<今日の桃


バヤリース 感じるモモ
ボトル缶410g

バヤリース
感じるモモ ボトル缶410g 
価格(税別):150円

白桃果肉を30%使用。
白桃果肉を使用することで、濃厚な味わいを実現。
ナタデココをプラスして、さらに飲みごたえアップ。デザート感覚でお楽しみください。

http://www.asahiinryo.co.jp/bireleys/new/index.html
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0757.html


バヤリースといえば「とろけるモモ」という素晴らしいネーミングの商品が既に存在していますケド、
それに続いてなのか、言うに事欠いて「感じるモモ」ときやがりましたww
もう、コンビニで見つけた瞬間、名前買いですよwww


で、飲んでみたカンジですケド−
細かいナタデココが擬似的に桃の果肉のような食感で、なるほど桃を“感じる”飲みごたえがそこにありますね、うん。


ただ
ここんとこずっと「桃」を飲み続けている身としては、この果汁30%じゃちょっと桃のとろみが不足なんだよね。
それは「とろけるモモ」んときもそうだったんだけれど・・・って、その辺はこっちが貪欲にモモを求めすぎているだけでバヤリースさんには罪はないんですケド。。。


まぁ、このナタデココの食感はライブのお供には不向きですけれど、おやつ感覚で飲むカンジでいいのかな?


自分のお気に入りのモモの一つに加えておこうと思います♪


[rakuten:nakae:10004252:detail]





 ル ’ー’リ<ところで・・・


 ル ’ー’リ<なんであんなのと一緒に写ってる写真なんですか?



 あぁ、あれはね・・・
 一緒にコンビニで買ったもんだから一緒に記念撮影したんだけどね
 大きさの目安になるかなぁ〜とか・・・



 ル ’ー’リ<や、ならないでしょ



 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜
 そ、そうね、タバコの箱じゃないんだからね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


 まぁ、「ミニプラ」って商品シリーズなんだけどさ
 「ミニ」だけど侮れないって意味で、桃子に通じるものがあるかなぁ〜なんて・・・



 ル ’ー’リ<強引ですね



 ・・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...



 [rakuten:e-medio:1422796:detail]