欲しがってる どこかで 一瞬だけの快感を

a33com2008-11-26ル ’ー’リ<とろける桃の果実



嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)


ワニはサイン当落に係わらず到着が遅いのは承知の上ということで、
先週の発売日辺りでの店頭買いをするつもりではいたんですがなかなかタイミングが合わず、
このままでは・・・ということで日曜深夜にセブンアンドワイに注文出していまして、そいつが本日届いてくれました。


嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)


えーっとね


届いたらざっと拝見して何がしか感想のようなものを・・・
ってのは思っていたことなんですけれど・・・


AKANWA


とても感想なんか書けない・・・
というより
書ける様な感想が浮かばないw


こんなところに書いて人様に晒せるような感想には収まらない感想が自分の中で渦巻いています・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




 ル ’ー’リ<・・・・


 ル ’ー’リ<ももの写真集で変なコトしないでくださいよぉ・・・




(;゜0゜) ぎく



って

いつも冗談めかしてソッチ方面の行為を示唆的ににおわせたりしてるけど、実際してませんカラね。
そこは神に誓って仏に誓って。



 ル ’ー’リ<でも・・・


 ル ’ー’リ<書いちゃう時点でしたいとは思ってるってコトなんじゃないんですか?



ドキッ (°-°;


あ、いや、それはその・・・ねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




ってまぁ、ぶっちゃけると、確かに欲情方面の感受もなきにしもあらずんばではあるけれどノ(´д`) ヘヘヘ


ただ、そんな自分に対してはやっぱりキチンと自戒の念ってのが発生するから、
だからこそその辺は自虐ベクトルでこんなカンジに書いちゃうワケで・・・さ。






てか、

もぉね、


そんなコトはさておいてw


桃子が愛しすぎて切なすぎて心もとないです(つД`)


もおなんか、ホント切ないです。




 ル ’ー’リ<まぁまぁ・・・


 ル ’ー’リ<ここはちょっと落ち着いて、お気に入りの写真とか教えてくださいよぉ〜




お気に入り?


(-_-)ゞ゛ウーム



そうねぇ・・・

意外とこんなのトカね



 ル ’ー’リ<ホントですかぁ〜?


 ル ’ー’リ<てっきり

 

 ル ’ー’リ<この辺だと思ってましたケド・・





Y(°_°)Y ウッ!


いや、それは・・・もちろん好きだけど・・・ねぇ・・・モジモジ (。_。*))




 ル ’ー’リ<・・・ホントに変なコトしてないんですか?




からしてませんってばぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。