おどれ Dancing Dancing Night

a33com2008-11-27从・ゥ・从<一人上手



帰宅したら青い封筒が3通。。。


FCチケの払い込め用紙ですね。。。


って
肝心なトコロで結構落選しているにも係わらず、改めて合計金額見てみると結構なお値段になっていたりしたりして( ̄◇ ̄;) ハゥー


今年最後の東京遠征も控えてる身分のオイラだけど・・・大丈夫なのか?



と、
そんな心配の種の他にも、イロイロと届いた本日。


先ずはNeowingから

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

が8枚。

発売日翌日の到着なら十分使える範囲だよね。


それにひきかえ、ポイント3倍に釣られて通常盤10枚トカ注文していたのに音沙汰なしだったHMVの方は、実は昨日、発送できねーとかゆーメールが着てたりしてて、これはもうAmazonなみかそれ以上に使えねーって始末。


そっちはもう速攻キャンセルして、アチコチ覗いて『24時間以内に発送』と謳ってたNeowingに再度注文。
したらもう今日の夜には商品出荷のメールがきてた。
やっぱりネオは最強に使えるな、うん♪


そして
FC通販のキューティーランドDVDも本日到着・・・って、コレ頼んだの9月だっけ?
相変わらず忘れた頃にやってくるよねぇ〜w


まぁ、今ちょっと、桃の実のメイキングDVDと、MADAYADEのダンスショットをリピートしまくりな状態なんでしばらくは見るヒマないとは思われますけれど、
今週末のベリイベ連戦を越えれば観るヒマもできるかな?

あの究極のまったりイベントがどんなカンジに収録されているのかそれなりに興味もありますんで、出来るだけ早い時期にチェックしったいなとは思っています。。。


と、


今夜はMADAYADEを踊り疲れたのでこんなカンジでw



 从・ゥ・从<夜中に一人で何やってるんですか!?



(f^^) オハズカシイ・・