「スキスキ」だけじゃ 生きてはいけぬ 資本主義だわ

a33com2008-12-22ル ’ー’リ<みんなダイスキ

川´・_・リ<・・・



飛び石連休の狭間の月曜。


ヤル気もない仕事は実質やることもない状態でダラダラしてたら、
会社の正門の車輪交換とかって「仕事」を押し付けられたり(^^;


まぁ、いい暇つぶしにはなったケドw


そんなこんななもうすっかり年末気分の本日。



真野ちゃんを好きになりました宣言しちゃった途端に聞こえてきたまのまの情報−


 ▼2009年2月10日、ファースト写真集「真野恵里菜」発売決定!


まのまの写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


しかもなんだかイベント付き・・・


まぁ、イベントは流石に回避だけど、写真集ですかそうですか、と。
あるとは思ってましたけど、昨日の今日でこの情報は素直に胸が高鳴る次第です、ハイ。



 从・ゥ・从<おめでとう


 ル ’ー’リ<よかったね



(;゜0゜) ぎく



え〜っと・・・



今日はとりあえずオクに張り付いて年明け3日のハロコンワンダ昼公演のステップアップ作戦を敢行。
適当なお値段で適当な席を確保完了致しました。
朝公演FCチケが16列だったからそれより前を狙うカンジで出来れば通路席トカって探して、結局ちょっと寝落ちってる間に「通路」そのものは取りこぼしちゃったんだけれど、一応希望にはかなう列で通路連番の通路じゃない方という席を落せましたんでまぁよしとしましょう・・・



 从・ゥ・从<ムリに話題変えなくていいのに


 ル ’ー’リ<まぁ、昨日真野ちゃんに「中野に会いに行きます」とか言ったらしいしね


 从・ゥ・从<ああ、だからかぁ〜



( ̄◇ ̄;) ハゥー
い、いや、それはちょっと、ついつい口が滑っただけで、
中野に行くのは桃子や舞美に会いたいからであって・・・・



 从・ゥ・从<でも真野ちゃんにも会いたいんでしょ?



・・・・モジモジ (。_。*))



 ル ’ー’リ<・・・会いたいんだね



ごめんよぉぉぉぉぉぉ(ノ_<。)うっうっうっ



 从・ゥ・从<ま、気が多いのは今に始まったコトじゃないし
 

 ル ’ー’リ<いいんじゃないんですか



ゆ、許してくれるの??ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



 从・ゥ・从<まぁ、別にね


 ル ’ー’リ<出費が増えて苦しくなるはアナタですから♪



はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。