街並みは ラ ラララ ラー わたしは so,so,so,so,so

a33com2008-12-21从・ゥ・从<やーい!やーい!雨女ぁ〜

(。・∀・。)ノ<・・・(コノヒトにだけは言われたくない・・・)



日曜日。
界隈的には℃-uteの神イベで感動を味わった方が多いのかな?


コチラの方はあいにくの雨模様な日曜日でしたが、
そんな中、高速走って行ってきました福岡はキャナルシティ


そうです。
真野ちゃんのイベントです♪


朝から雨の方が結構強めに降ってたんで、正直ちょっと出かけるのもメンドクサクなってもう行くのやめようかなトカ思ったりもしたんですけどね。
迷った末に出掛けて、着いてみればの福岡の方も同じくの雨でしたが、それでも結果的には行って正解♪


14時開始の一回目は予告通り30分前にCD販売開始でしたが、結構早めに並んでた関係でサクっと購入でイベントスペースは2列目ってカンジで近い近い♪


そんな状態で開始前のリハーサルの模様から拝見することができまして。
半分“素”みたいなカンジでテキパキリハってる真野ちゃんをぽけーと眺めてたりしてましたノ(´д`) ヘヘヘ


14時の噴水明けに登場した真野ちゃんはやっぱりちょっとスイッチ入ってオーラを纏った真野ちゃんだなぁ〜って見とれてたら「ラッキーオーラ」歌いだすしw
噂には聞いていた「たんぽぽ」歌われたのはちょっと自分的にはイタイ部分もあったケド、ピアノを離れてマイクを持ってのフリートークもありつつでの新曲披露とか、所謂司会者なしでイベント全編まわしちゃってる真野ちゃんは何気にスゴイなとか思ったりもして。


軽く雨に濡れながらなカンジでそれをこなして、歌はまぁ、真野ちゃんなんだけれどw
あの状態でピアノ弾きながらで、しかもちゃんと左右の客に目線配って笑顔まで見せながらってコトまでやりつつ、
それで尚、「歌」そのものはスゴク大事に歌ってるのも伝わってくるカンジだったしね。


なんだかね


そんな真野ちゃんの姿と歌声に、スッゴク癒されてしまいました。


そして握手会。


これまで真野ちゃんとは2回ほど握手している自分ですケド、そのときに感じた真野ちゃん以上でも以下でもない真野ちゃんてのは、印象としては実に「弱い」ものだったわけですけど、流石に今回は違いましたね。
今までのような、℃-uteやベリのコンサ終わりのついでみたいな握手じゃなく、しっかり真野ちゃんに向き合った後の握手でしたから。
超が付く低速の握手で真野ちゃんの前に立って、あのクリクリした目で見つめられた瞬間、言ってしまったヒトコトが−


 「今日から好きになります!」


なんじゃそりゃw
ですけどね。
真野ちゃんはニッコリ笑って、「はい!ありがとうございます!!」と応えてくれました♪



まぁ、そんなワケで、
今日から真野ちゃんを好きになりました、オイラ(*^.^*)エヘッ



ですから、ホントは1回目だけで帰るつもりだったケド16時からの2回目も見ることに。
だって真野ちゃんが好きだからwwww


2回目できれば「ラッキーオーラ」を買いたかったケド売り切れてて。
1回目に買えばよかったな。。。



で、2回目。
こちらは「マノピアノ」からスタートだったりトーク内容もフリースタイルかつリアルタイムだったりとちゃんと2回見てるヲタを飽きさせない構成w
雨足が強くて真野ちゃんはもうすっかり雨に濡れながらってカンジでね、ピアノなんかも弾きにくそうであったりもしたんだけれど「雨には負けません!」なんて宣言もありつつ、言葉通りにしっかりとイベントやってのけた真野ちゃんの姿に感動すら覚えたね。うん。


2回目の握手はもう普通に。
真野ちゃんを好きな前提で臨みましたカラw
来年もよろしく的なコト。
そう、来年もよろしくな対象に真野ちゃんINで確定です、オイラ。


ループ可能な握手は現実にループ多発ではあったけれどそこは自重して。
最後の一人の握手まで見届けつつの真野ちゃんの「メリークリスマス!」でなんだか心も温かくなりつつで真野ちゃんお見送りしてイベント終わり。


妙にすがすがしい気分でトイレに行ったりなんか食べて帰ろうかな〜ってうろついたりしてて、
ヲタもすっかりいなくなったような頃合にイベントスペース付近に舞い戻ったら、ちょうどスタッフに囲まれてお帰りの真野ちゃんに遭遇。
その真野ちゃんが完全OFFの真野ちゃんだったからか、ぶっちゃけホントに普通のコに見えてスグには真野ちゃんだとわかんなかったくらいで、ご一行にかなり接近してようやくそれが真野ちゃんだって気付いたくらいでね。
おかげでただ眺めてすれ違うダケになってしまいましてちょっと勿体無いカンジもしましたケド、リハーサルから退場までしっかりといろんな真野ちゃんを見れたって意味でも充実した1日だったかな



そんなこんなで2008年の現場納めは真野ちゃんでした。


コレはやっぱり

2年前の現場納めの℃-uteイベで舞美に堕ちたのに通じるものがあるのかな?


そうね


運命だね(つД`)





来年のオイラは・・・桃子と舞美とほどほどにまのまのだなw