ルルル メルヘン ルルル メルヘン いたずらなエンジェルが 歌っている

a33com2009-04-11ル ’ー’リ<マノオメデ



4月の11日は真野ちゃんのお誕生日ということで−


と、
特に言うこともないんですケドw


まぁ、そうだな
多分、ここんとこちょっと真野ちゃんと疎遠になってきてる自分だからこんなテンションなんだろうなとは思います。
昨年末から今年のアタマ辺りまでは結構真野ちゃん愛し恋しだったんだけどねぇ・・・


そーなってしまった最大要因は正月ハロコン以降の接点不足なのかなとは思います。
もともと年末のイベントでの接近でこころ掴まれたってカンジだったからそれはある種一過性のもので醒めてしまうには十分でもあったっぽくて。
かててくわえるなら、その後に聞こえてきたデビュー曲があまりにも自分的には「弱く」聞こえたという不幸もあって。

それなのに、ああもアカラサマにゴリ推し見せ付けられると、アンチじゃなくても引くじゃない?みたいな。

真野ちゃんイイコなのにね真野ちゃん。。。


そんな完全トーンダウンが先週のイベント忘れを必然化させてしまったりもしたワケですけれど


そんなカンジでここへきて
聞こえてきている2ndシングル

はじめての経験(初回生産限定盤A)

はじめての経験(初回生産限定盤A)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤C)

はじめての経験(初回生産限定盤C)

はじめての経験

はじめての経験

コチラはね、結構お気に入りになったりしている自分です。

正直コレでデビューして欲しかったと思うほどに、と。


まぁ、その辺はインディーズの「マノピアノ」→「ラッキーオーラ」の流れを踏襲しているようにも見えるからアチラも計算ずくなのかもしれませんケド。


ともかく、今度の曲だったら、もっと積極的に真野ちゃんに接近していきたいな〜みたいな欲求もそこはかとなくで。


ってか、
オイラのことだからきっとね、接点さえあればまたすぐ真野ちゃんにホレてまうと思うんだよね。
真野ちゃんイイコだからさ真野ちゃんノ(´д`) ヘヘヘ


そうね、真野ちゃん
イイコで・・・強い子。


強く生きてるコに弱いんだよな、結局。


真野ちゃん
やっぱり応援していきたいな、うん。



そんな意味でw


真野恵里菜さん
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪