忘れたくない夏だよ In my Heart 地球の最後がやってきても

a33com2008-12-20从・ゥ・从<水の性

ノソ*^ o゚)<そーゆー間違い方はヤメテ!



ごくごく普通にお休みの土曜日。


ちょっと非ヲタな用事で数時間外出しましたケド、基本的には自宅自室にこもってました。


丁度ね、

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

が未見だったんで、帰宅後じっくりと見てたらそれだけでもう夕方になっちゃったカンジでした。



ベリコレ!の方は、個人的にも想い入れの強いツアーだったんで、イロイロと思うところもありながらってカンジで。
相対としてみやびちゃんがどうにもエロいのが困ったモンなんだけど(*^.^*)エヘッ
やっぱりベリのライブは映像になっても“生もの”だな、ってカンジですかね、うん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ただ・・・そうね、特典映像で白サイとかその後の舞台裏とか見せられるとね・・・一時は行く気になってた最終公演だけに、やっぱりちょっと嫉妬めいた悔しさってので胸が痛かったりもして、と。。。



そして℃-uteの日


誰かさんのセリフではないけど、ホントに違う意味で忘れたくない夏だったこの公演w


まずね、見終ってみたら90分以上あったのにビックリ。
オレはそんな長い時間あの最前でプレスされていたのかってちょっとゾっとした…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってゆーか実際
ところどころで最前で押し潰されてる自分の姿を発見して、なんだかもういたたまれなくなったりしてw
最後℃-uteが会場に手を振ってるトコとか、他のヲタがメンバーに手を振ってる中で、一人必死にメンバーに(ってか舞美になんだケド)手を伸ばしている自分とかもう、涙ナシでは見れないってカンジで(ノ_<。)うっうっうっ


まぁ、それでも
死に物狂いだったが故に殆ど記憶に残っていなかった公演内容も、こうして観てみると「ああ、そうだったな」的に思い出せもして、意外と結構「忘れてない夏」だったなコレってカンジですかね。



その後勢いで夏ツアー「忘れたくない夏」の方も見たんですケド、
℃-uteのステージの楽しさってのは実はしっかりと計算されたステージであるが故に成立しているものだし、そのパフォーマンスの完成度と質の高さも相まって、やっぱりこれは作品なんだなと思った次第。


そうね、
ベリのライブはどっちかというとドキュメントだからその意味でしっかり異質だよね。


故にやっぱり、どっちも楽しいんだよな、と。


それぞれにさ。



そんなカンジで過ごしての夕方頃に荷物が届いたんで、界隈に届き始めているFC通販かと思ったら
モールで買ってた先月分の写真がごっそりと届いて。


そろそろハロショ購入分も含んで整理しなといけないなぁ・・・って、とりあえず仕分け作業をはじめたら、
先週の大阪で受け取った注文分の写真で注文ミスをしていたのを今頃発見したりして軽く凹んだり。
持ってる写真を頼んでたり、頼んだつもりのものを頼んでなかったり・・・受け取り時に確認ってもそんなんあの場では気付かんわなぁ・・・orz



と、


そんなカンジにとりとめなくもヲタヲタしい一日は


またぞろ日記書きながら寝落ちする夜を迎えて終っていったのでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ