Go Go 誰かに甘えたり Go Go 誰かを守ったり Hey Hey 誰かのものでない この地球の上

a33com2008-10-10ル ’ー’リ<ラストスパート



普通に金曜日明日は休みな本日もこともなく夜に達して。
そう言えば先週の今頃はまだ韓国行かなきゃならんのすってんのって状態だったんだけれど、結局あのハナシはなんだったんだろうってのが今の状態。
だったら前橋行ってたゾ・・・ってのはもう今更なんで、言っても仕方のないことは(ry・・・ってことで、未来を見つめて生きていこう(つД`)


そんな先週になんの因果か韓国に行ってらっしゃったBerryz工房の面々は明日から再びツアー再開。
ベリコレもいよいよ終盤ですか・・・
9月スタートの8箇所20公演中5箇所12公演が消化した現在。
気付けばうち3箇所5公演参加しちゃってる自分のベリコレは、流石に明日明後日の中野は自主待機で、来週東京厚生年金会館での2公演がラストの予定。
何気にベリの1ツアーあたりの参加公演数としては過去最多の記録を更新しそうってところで、何気にというか着実に、ベリヲタとしての自分に磨きがかかってきているなってカンジではありますね、うん。。。


そしてそのベリコレ!
DVDの発売は既に決定で、それがどうやら明後日12日の中野が収録日らしいってのも既報ですが

同時にCSでのオンエアも決定した模様。

 ▼Berryz工房のスペシャルプログラムオンエア決定!!

同じく12日公演のオンエアということで、DVD映像の編集版ってことで間違いはないでしょうけれど、
去年の満開SSAのようにCSオリジナルの舞台裏映像とかインタビューのようなものは今回は期待できないのかな?

なんにしても、ハロプロ勢久々の【音楽チャンネルでの】ライブオンエアということで、そちらもいろいろ期待して待ちたいなと思います♪


と、
そんなカンジにいろんな意味でラストスパートに入ってきているベリコレ!
グッズの方もラストスパートで追加情報が出てきたようですが−


 ▼Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜 ツアーグッズ


って


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


例の市販カレンダーキャンペーンがらみでDVDマガジンの追加は想定内ではありましたが、全体像としてここまで大量に追加があるとは想像していませんでした。
ここまでベリコレ!は先の℃-uteツアーのように毎公演写真セット追加とかってのがなかったから、その大人しさが逆に不気味ではあったんですけど、ここに来て一気に「第2弾」的追加できましたか・・・


って、マイクロファイバーあるんかよ・・・
今回ベリではマイクロファイバーないって思ったから、℃-uteコンの舞美のマイクロファイバー買わなかったのに・・・orz


あと、あれ?って思ったのは、てっきりここで追加してくるだろうと思ってたメッセージ入り写真のPart3がないってこと。
「スタート」→「中盤」ってきてたから、このタイミングで「終盤(ラストスパート)」がくると思ってたんだけどなぁ・・・
東京厚生からの追加かなぁ?それならまだ買えるからいいんだけど・・・


いずれにしても・・・東京厚生での自分の出費は、どうやら予定の数倍に膨れ上がることは避けられないようで・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


かてて加えて前日は℃-uteゲキハロだからなぁ・・・


まぁ、


 ▼第4回劇団ゲキハロ『携帯小説家』に御来場されますお客様へお願い


なんてハナシもあるぐらいだから、こちらは「コレクション」商品はないだろうって意味では気持ち気が楽なんですけどw




しかしなぁ
この文章はいささか癇に障るなぁ(〜_ーメ) ヒクヒク


なんだか「おまえらが言うこと聞かないからトレーディング商品は売らねぇ」って言われてるみたいでさ。
ってか誰もあんなアコギな「トレーディング」商品心から望んではいないからね。
なんかもう出るからしょうがなく買ってるようなもんだからw


だいたい、トレーディング商品出しといてトレーディングするなってのがオカシイし。
そんな指摘されたからって商品名を「コレクション」に挿げ替えたくせに結局それをトレーディングものと認識していたってことがここに来て露呈してるし。


まぁ、だからって周囲の迷惑を考えない今のヲタ露天のあり方を肯定も擁護もする気はさらさらありませんけど・・・
ただやっぱり、だからと言って「トレーディングするな」に「はいそうですか」ってわけにも行かないのも事実でね。
実際同じものを求める人間が集まる場所なんて会場しかないんだから、そこでトレーディングするしか道はないのも事実で。
それを全否定されると、それこそ欲しいものが出るまで(コンプするまで)せっせと金出して買い続けろ!ってことになってしまうわけで。
「コレクション」なんだからって言われてもなんかそれは納得いかないからね、うん。


ま、このままいっそ「コレクション」商品がなくなってくれれば、コッチの経済的負担は少しは軽く・・・


はならんのだろうな、多分(つД`)



まぁ実際
なんだかんだ言いながら


ベリコレ!のメッセージ写真Part3の発売を密かに望んでいる自分がいたりするのも事実だしなwwwww



( ̄-  ̄ ) ンー


くわばらくわばら(;-_-) =3 フゥ