チャンスだ今 ワッハハハー お前も手をかざせ

a33com2008-10-11ル ’ー’リ<仁義っすか?



「脳内エスIQサプリ ブラックマスターvsサプリ連合軍大決戦超スッキリ地頭勝負SP」
Berryz工房


というオハナシは聞いていましたし、
もっと言えば「出題アシスト」的な出演であるとも聞き及んでいましたから、
そこは普通に、過度に期待もすることなく、一応録画もしつつも“ながら見”しながらベリの出演を待つ〜って感じで、
おかげさまで今回は寝落ちることもなく(^^;無事にBerryz工房出演部分も拝見致しました。


しばし待っての登場シーン

そこのみんなのこの笑顔が
キッズ時代からすればすっかり大人に成長したって昨今の彼女達とはちょっと違う、妙に子供っぽい笑顔だったったのがちょっと違和感を感じる位だったんですけど、そこはやっぱり番組に花を添えるような意味合いでの「若さ」を要求されていた部分もあるんでしょうかね?


特に誰が何をしゃべるでもなく、「字ンギス間」踊って終了な出番ではありましたけど、何気に結構な時間踊りっぱなしでメンバー的にはタイヘンだったろうとも思えるんですが、それでも冒頭から要求されたような明るい笑顔を絶やすことなく、楽しげな雰囲気を維持したまましっかりと仕事をやり遂げていたんではないかと思います。


惜しむらくは、その彼女達の頑張りにね、ちょっとでもいいからご褒美あげてくれても良かったんじゃないのかな〜ってのは思いましたけれどね。
Berryz工房ジンギスカンの因果関係をちょっとでも紹介してくれていたら・・・とか、それ以前にBerryz工房って何者なのかって部分をフォローしてくれるとか・・・。
もうベリはその辺は必要ない知名度を持ってると判断されているのならそれはそれでいいんですけれどね。。。



それにつけても「ジンギスカン
そのタイトルは自分にとってはややトラウマにもなりつつあるって部分はさておいて(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
やっぱり結局今年のベリはこの曲に集約されるし、この曲をもってBerryz工房の位置づけも多少なりとは変化したのかなってのも伺えます。
舞台劇のイメージソングだったとかって部分はもうすっかり過去の話しとなる今でも、世間的に「ジンギスカン」として需要があるんですから。


この流れなら、年末再度ジンギスカンをあちこちで見聞きするなんてコトもあったりしないかな?
ってかそれこそ、紅白とかゆー歌合戦番組でも去年よりも長い尺で「ジンギスカン」を歌い踊るBerryz工房が観れそうな気もするんですけど・・・どうでしょうね?



そんな「ジンギスカン」の副産物w
巷で噂のタルタルミックスの方の新しい映像がDohhh UP!の方にご登場−



▼ジンギスカン×Berryz工房 ジンギスカン タルタルミックス



先に公開されていた(β Ver.)からすると、ベリの部分は新規撮影されているようでもあるし、きちんと?合成つかったりもして、多少はマシな映像にはなっているようで・・・
コレが最終

と同じものってことなんでしょうか?


ただやっぱりちょっと・・・アレだよね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


ってかまぁ、実はこの「タルタル」はCDの方も買い渋ってたんですけどね、自分。。。
だって今月に入って、7&Yの7倍が始まってからようやく買ったくらいだからwww
このシングルVも10月中の発売なら迷わず7&Yにご注文だったんだけどなぁ〜


まぁ、ね

この

ベリーズレッドエンペラーフォーム茉麻には心惹かれるモノはあるんですがwww