誰でも一度だけ 経験するのよ

a33com2008-08-08ル ’ー’リ<誘惑の甘い罠



8月8日は・・・


なんだっけ?


(?-?) エトォー・・・・まぁ、いいかw



まぁ、そんな8月8日に届いた荷物−


って、
ちょっと前に

と一緒に買って、届いてたハズだよね−?


って、そうなんですけど・・・ハイ、2冊目です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


有態に申せば、全プレのスペシャルブックレット申込み用です。
舞美と桃子の2人分申し込むにはもう1冊必要ってことで、ね。


応募締め切りが9月1日消印有効。
まだまだ先のようで、ちょっと気を抜くとスグにもやってきそうなカンジでもありますから、ね。
寸前でもう1冊−って手に入らなかったらヤバイから今のうちに、って手配していたモノでした。



 从・ゥ・从<あれ?片っぽだけ?



あ、うん、ドキュメントの方だけ追加購入。
再三申し上げています通り只今金欠中な身分ですので、ここもちょっとガマンさせていただいて、
ステージVer.の方は追加なしで一人分の申込みってところで・・・



 ル ’ー’リ<どっちを申し込むんですか?



はい?


 ル ’ー’リ<そのステージver.の方は桃のですか?

 从・ゥ・从<それともあたしの?

 ル ’ー’リ 从・ゥ・从<どっちですか??



( ̄〜 ̄;)ウーン・・・




いやぁ、梨沙子はさすがだね。


貫禄すら感じるこの歌いっぷり。


抜きの部分に漂う色香とかもうその危うい内容に拍車を掛ける背徳の好奇心で。


梨沙子の域ではこの辺は余裕がある感じですよね。
逆に言うと、普段結構余裕のないところで酷使されているんだな〜ってカンジ。


まぁ、確かに
梨沙子はその余裕のないところをギリギリやりきった時にスゴイいいものを提示してくれるんですけどね。。。。




 从・ゥ・从<・・・・?


 ル ’ー’リ<話し逸らしたな・・・