早寝早起きします 生のお水は飲みません

a33com2008-04-25
从・ゥ・从<すーざんざんす



ヨシ!今週終わった!!


と、ゆーことで
明日は愛知のベリキューコン♪
何気に約2年ぶり位になる新幹線移動な明日は、早朝4時53分熊本駅発の特急で博多に行くことから始まる〜というわけで、
今夜はとにかく、とっとと旅支度をして、とっとと就寝ってことにしとかないと大変です。


と、ゆーことで
なんだかイロイロ出てきてる情報の中で、とりあえず直接的に関係してきそうなトコロで、
早速にベリキューコングッズの追加とか来ましたね、ってオハナシ・・・
▼Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜 ツアーグッズ


まぁ、とりあえず、恐れていたコレクション系のパート2の登場はナシのようなので一安心。
とはいえいきなり写真セットをどどっと5種追加ですか・・・
まぁ、買いますよ、買いますけどね。。。。( ̄-  ̄ ) ンー


と、どうやら「横浜限定」に相当する「会場限定」写真セットは存在しない模様。
しかしね、そうなるとこっちは「日替わり」のためだけにグッズ列に埋没しなきゃいけないのかと思うと・・・


あ、やっぱ早く寝ないとな、うんw



早く寝る為に話題ももう一つだけにw


こちらもここんとこずっと気になってましたBuono!の3rdシングルイベの日程。
▼3rd シングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント詳細発表!

<リリース記念イベント日程>
★5月25日(日) 品川ステラボール(東京)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:50 [開演]19:20

はい、大方の予想通り℃-ute涙の色イベ@品川にくっついてきました。
ま、あの℃-ute品川の時間設定を見ればこーなることは見え見えではあったんですけれどねw


気になっていたのはその品川以外にないのか?ってゆーことだけだったんですけれど、とりあえずは今回は品川オンリーということのようなので
これで℃-uteも含めて5月25日に全力で集中することが出来そうですw


明日会場で「涙の色」追加購入・・・かな?