从・ゥ・从<翌日
ル ’ー’リ<更新



はい


今現在27日お昼ですけど26日付けで書きますw


と、ゆーわけのベリキュー合コン愛知参戦。
普段の寝る時間に相当する午前3時の起床ではじまった1日は、都合5時間の特急新幹線移動の苦行からスタートしましたが、
終わってみればのなんのその、実に楽しい1日だったと締めくくることができる、そんな1日でした。


そしてその公演の中身。
あの横アリ公演をどうホールコンに落とし込むのかと思っていたけれど、驚くほど違和感なく「同じコンサート」として成立していたと思えるものになっていましたし、というかね、スケールダウンしておきながらパワーアップしてるというか、より「おもしろく」進化していると言うか、これはうん、個人的にあまり好きではない「名古屋遠征」という行為を敢行して良かったと心底思えるものでしたし、同時に、29日の参戦を早々に諦めた自分を激しく後悔させる提示に他なりませんでした。


個人的に、7列という表記のイメージ以上に近い距離感で、今回はどっちかって言うと桃子からの幸せをたくさんもらえた昼公演と、2階席最後列で足をつりながらジャンプし続けた夜公演と、それぞれに充実した時間をすごす事ができて大満足なわけですけれど、
そんな中でね、横アリで心配だった梨沙子の調子がまだ本調子とは思えなかったことに加えて、かの鈴木愛理嬢が自分的にははじめて見るほどの調子の悪さだったのが気がかりですかね・・・


ちなみにトレーディングコレクション系商品・・・
メッセージ写真は現在分14種類はめでたくコンプとなりまして、ピンナップポスターの方もあまりダブらないカンジで順調に増えていますw
メッセージの方は桃子も舞美も自力で引けましたけど、ピンポスはまだ桃子引いてないんで、これは大阪でもどんどん増えていくことでしょう・・・
ま、メッセージも追加あるのは確実なんだけど(T、T


このところの連戦で蓄積した疲れに心地よすぎる今日の疲れを上乗せしてのオフは名古屋駅前の居酒屋でしたが、いつも1杯でやめるビールを2杯続けた後白桃サワー飲んでから駅との往復マラソンwでかなり酔いがまわって
ホテルに入ったらシャワーこそ無事にあびれたけど、その後はもう何をしたって記憶もないうちに眠りについていました。。。



と、ゆーカンジの26日。


と、書いてる27日はもうすぐ帰るってカンジですが


とにかくね


楽しい楽しい4月26日でした♪と、ここに書いておきたい自分なのでした、はい。