ああ 男の人って 何人 好きな人がほしいの

a33com2008-11-12从・ゥ・从<ふらふらら〜



昨日フラゲ日にして本日発売日の「忘れちゃいけない夏」に関しては、昨日大急ぎで注文だしたような状態なんで今しばらくは見れないわけでありますが、
なんでしょねぇ・・・あの夏は自分にとってもホントに「忘れたくない夏」であったのは確かなんですけど・・・
やっぱ絶対数としての不足感がその想いを弱めているんでしょうかね?


って
たかだかDVDの発売日を忘れていただけでえらいコト反省しちゃったりアレコレ考えたりしている自分もちょっと普通じゃない気もするんですけれど、
ちょっとぶっちゃけちゃうとね、
やっぱ今年の夏ってのは自分的にはベリの方が比重として重かった自覚があって、
それはそのまま対℃-uteという部分での後ろめたさのような感覚を自分の中に設定するには十分だ、ってのがあるんですよね。


Buono!の存在が桃子に加えてみやびちゃんに対しての想いも引き上げたって部分もあるけれど
やっぱりこの夏は、ベリのバスツアーと桃子のパシイベ、この2つは大きすぎるものがあったのも事実ですね。


まぁ、℃-uteの日なんてのが存在したりはしていましたけれど、結果的には手毬イベ完全回避とかをそれほど痛みなくやっちゃった自分は結構薄情に自分の気持ちに正直に動いてた証拠かも?とゆーカンジで、

その勢いを駆って9月10月はベリコレ!メインで動いちゃったカラ、結果的にはますますベリ濃度ってのがあがって今に至るカンジ。


別に自分の嗜好の問題・・・それ以前に個人の趣味の領域だから、だれそれに気兼ねする必然もなにもないのかもしれないけれど・・・





 从・ゥ・从<・・・・




(^-^; ・・・・



って、


うん、


やっぱし自身の心の中に気兼ねしてしまうヒトが存在する事実は重いんだよね、と。



思えば昨年2007年。
去年の夏はそのほとんどを℃-uteと共に過ごしたカンジがありました。

実際その勢いに乗ったまま去年の年末にかけてはほぼ完全に℃-ute一色で駆け抜けた自分でしたし、実質去年の年末辺りでは自分の中での不等号は℃-uteの方に口を開いている状態でしたよね、完全に。


それがこうも変わってしまう・・・それはやっぱり自分の中でのゆらぎが大きいってコトなのかなぁ?



まぁ、ね


今年も残り少ない中で、とりあえずゲキハロとボノイベ回避の後に残っているのは月末のBerryzイベント&FC集い。
それが過ぎればもう来月の℃-ute集い=キューティランドだけ。


それは何気に、3年連続でその1年間のヲタゴトが℃-uteの現場で締め括られるってことを意味してもいるから


来年ね
無事に℃-uteのバスツアーに行くことさえ出来れば
自分の中でのパワーバランスってのはまたコロリと変動してしまう可能性もなきにしもあらずんばでなんとやら、と。。。