ほら 春先小紅 ミニミニ見に来てね わたしのココロ フワフワ舞い上がる

a33com2008-04-27 
ル ’ー’リ<・・・
从・ゥ・从<・・・



ということで


名古屋から戻っているわけですが・・・


気付けばリアル日付は変わっての午前2時前とか



今日はただ帰るだけののんびり日程だったので、午前10時のチェックアウトリミットギリギリまでホテルでダラケてて、それからハロショへ。


ホントに久々の名古屋のハロショだったけどライブ明けの日曜日でも思ったほど混みあってもいなくてのまったりムード。
ただまぁ、商品の方も、ベリキュー中心に結構買い漁られたあとってカンジではありましたケド。。。


ちなみに本日のハロショのレシートは・・・

ツグナガ
ヤジマ
ヤジマ
スズキ


・・・・


キッカワ


(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


愛理は頼まれ物なんだけど・・・最後のはまごうかたなき自分のお買い物w


だってさぁ・・・



こべにちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



・・・(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・



あ、普通の「発売記念」の方を買うの忘れた・・・


今週末かw