少し疲れているだけさ 言い聞かせて立ち上がる 心の中で「まだやれる。」って 三度唱えて歩き出す

a33com2008-04-28 

从・ゥ・从<おどろくほどに
ル ’ー’リ<眠いんだ



かてて加えて


足腰ガタガタですヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


やはり相当いろんなムリが蓄積されてきている模様で、と。


明日は愛知厚生年金でベリキュー合同コン。
流石にどうもかなりの無理をしないと厳しい日程なんで、明日はお留守番の自分ではありますが、
昨日名古屋駅のホームで時刻表見ながら、確かに夜公演観てから博多行き最終に乗るのは非常に厳しいんだけれど、そこで新幹線で新大阪まで行ってそこから夜行バスで熊本まで帰っての翌朝出勤だったらなんとかなりそうかもなぁ〜とか
そんなことをシミュレートしていた自分は非常に危険領域にいたなぁ、と今更ながら(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、それはつまり、29日になんとか参戦できないものかとついつい思ってしまうほどものが、26日の名古屋にはあったってことなんですけどね。


そんな明日の愛知厚生年金はまたぞろグッズの追加があるようで・・・
▼「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」ツアーグッズ
って
きやがったよ、「コレクションピンナップポスター第2弾 全16種」
所謂第1弾が全30種類だったから、こっちは追加はないんじゃないかと思ってたんだけれど・・・甘かったね(^^;
ま、全16種類とかカワイイもんではありますケドw
ただこちらはいまだにその第1弾の桃子を自力で引けずに喘いでるってところでそれはキツイね(;-_-) =3 フゥ

写真の追加はね、もうこうなったらどこまでも付き合ってやるってカンジですけどw


いずれにしても、もう今週末な大阪が大変だなぁ、うん。


ってそうか
もう「今週末」なんだよね、大阪。
そこで終わっちゃうんだね、この合同コンも。
なんだかホント、楽しい時間はあっという間な世界だなぁ・・・


それが過ぎるとお後の予定は・・・


℃-uteイベ、そしてBuono!イベかw


自分的にはこちらも名古屋回避で25日の品川に集中予定。
ってかもうその為の飛行機押さえちゃってるしww

まだまだ今日やっと℃-uteの方の申し込みが締め切られたばかりだってのにね。。。


結局「涙の色」は品川2公演に対して10枚ずつのお申し込み。
それでも全然安心できていない自分がお次のBuono!に対してどんな行動に出てしまうのかが非常に恐ろしいところです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル