飛んで走って 町から町へ たまるのは思い出・疲れとマイレージ

a33com2009-05-08从・ゥ・从<矢島マイル



大遠征は終わっても


10連休はまだ残ってるってゆー中での5月の8日。


相変わらず腹の具合がろくなもんじゃねぇってカンジで
1日おとなしく療養していようと思ってはいたんですけど、


ハロコン大阪の払い込みを大阪でやろうとか言ってわざわざ払い込め用紙を持って行ってたコトをすっかり忘れていたってコトに今頃気付いて、
本日大慌てで払い込みしてきました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


折しも締め切りが本日の23時59分トカゆーことで
締切日に思い出してよかったってトコロです。。。


で、
外に出たついでに、熊本駅
17日の名古屋→東京のキップを変更手続き。
そう、17日は夜公演だけってことでのゆったり移動計画だったんだけれど、やっぱり昼公演も入りたいってことで、移動時間も早めたってことです。
ついでに、16日早朝で名古屋までのキップも購入。幸いにもまだ夜行バスのチケ予約のみで購入してなかったんで、そっちはキャンセルということで、と。
今回に限っては金銭的なことよりも体に優しくいこうかな、ってとこですね、うん。。。



と、
それ以外は、ホントに1日部屋に篭って悶絶してました(хх。)


ろくに旅の後片付けもしていないんですケドね。
やっぱり体調を戻すってのが急務ですカラ。


PCに向かったのも、会報と一緒に来てたチケ先行の申し込みしたぐらい。
とりあえず℃-uteは福岡のみ。
それと、Buono!ね。


℃-uteは悩みどころではあったんです。基本Zeppトカ嫌いだから。
仮にイスが出たとしても、背の低い自分的には見えにくいことに変わりはないワケでさ。
だから一応第一希望は2階にしといたケド。。。


その点でいけば、Buono!Zepp Tokyoではあるケド・・・こっちはもう、それでもいいのかな?
むしろ、何で8月22日じゃないんだと小一時間・・・・・・( iдi ) ハウー


それにしても
まだ春ツアー終わってないとこで夏ツアーとかね。
正直頭が回らないというか、ついていけない、というか・・・





あ、


ついていけないといえば


ゆうかりんと仲間たちwのユニット名が決まったトカ


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html

和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。


S/mileage」です。スマイレージと読んでください。



見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。


ね、なかなか粋でしょ。


応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱついていけんな、この感性w


マイレージを簡略というか意訳というかでマイルと呼ぶことがあるって意味では
そのまま「スマイル」と呼んじゃってもいいような気もしますけど、ね。



なんにつけても
エッグちゃんたちの動きそのものについていけなくなってきている自分ってのがあるのが実際なんですケド、
これはやっぱり、エッグそのものが基本的にベリキュー以上に関東限定に近い存在だからってのもあるんだよね。


たとえば新人公演でも観に行ってれば、お気に入りのコのひとりやふたりやさんにんやよにんや見つかるかもしれないワケですけど
やっぱり現時点では、遠征というリスクを背負ってまで観に行こうとは思わない対象だからねぇ・・・


もうちょいと
エッグちゃんたちも身近な存在になってくれると有難いんだけれど・・・