君の顔が見たいだけで 駆け抜けた 街を抜け

从・ゥ・从<ただいまいみ
ル ’ー’リ<おつぐなが



とゆーことで


ホントは本日7日は名古屋で夜まで暇を潰して夜行バスで帰路に着く予定でしたが
朝起きたときからどーにも腹が痛いわ熱っぽいわ、トイレでしゃがめば尻から水が出るわw、こりゃちょっとマズイなってんで、
サクッとチェックアウトして名古屋駅で新幹線チケ購入。夜行バスのキャンセル手続きもして昼12時過ぎののぞみでとっとと帰熊致しました。


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱり約1週間の大遠征はこの老体を確実に蝕んだ模様で。。。


こっちとらコレで終わりじゃないんだよね。
まだまだ来週末の℃-uteBerryzのツアーファイナルハジゴ遠征が控えてるんで、と。


そんな2つの公演のチケはこの留守中に届いていたけど、
相変わらず箸にも棒にもな内容表示で。。。


2ショット撮影でトップバッターとかいらないからこーゆーとこで最前とかクレってハナシなんだけどね( ̄△ ̄#) ウラー


とはいえ
コチラも体調を戻さないことにはいかんとも・・・だからね。
またぞろ金曜夜から夜行バスなんて計画になってるケド・・・場合によってはもちょっと楽な方向に変更も必要かなぁ・・・


あぁでも
17日のベリは夜だけしかチケがないケド、ファイナル仕様でファミ席だし
なんかもう1公演一般席で踊りたいなぁ・・・



ま、なんにしても
そんなこんなでいろいろ予算オーバーを繰り返している部分もあって
23日のミーティングは回避せざるを得ないだろうなぁ・・・うん。。。



まぁ、とりあえず


遠征お疲れ様でした。


と、自分を労いつつ、


おやすみやび〜(エ?















あ、


紺ちゃんおたおめ♪