ル ’ー’リ<ライブ楽しや



さてさて


夜公演のみですが名古屋ベリコン参戦も終えまして
今夜も名古屋泊で、ホントは明日朝から昼の新幹線あたりで帰ってしまえばいいんですが、
そんなところで急に節約を思い立っての夜行バス移動な予定ですカラ、明日は夜まで名古屋です。
できるだけ、金を使わずに1日名古屋に潜伏しなと・・・と。


そんなこんなでベリコン夜公演。


3月22日の振り替え公演ということですけど、日替わり写真はしっかり本日5月6日の日付でしたね。
3月22日分は廃棄処分でしょうか?もったいない話しです。。。


それはさておき
今日は今ツアーで唯一がんばったチケットで、1階6列の右端・・・から数えて4〜5席くらい。
桃ヲタとしてできるだけ右端に近寄りたかった気持ちは、今ツアーをご覧になったことがある方ならご理解いただける・・・ハズ。
さすがにとんと右端は金銭的に手が出ませんでしたが、それでも十分に、右端の幸せは堪能致しました♪


かてて加えて
ポジション的にステージ上でも結構な絶景に出会えましてね。
梨沙子のしゃがむ瞬間とか、座った千奈美の小宇宙とか、開脚桃子の暗黒ブラックホールとか・・・・・・・・・






アカン
疲れてるわ、オレw


もう寝るw