だいじなものはなあに? まるくてしろくてほわほわで ドキドキだとかキラキラだとか ギュッとつまってる

a33com2010-08-06从・ゥ・从<たまご



もぉダメです・・・


意識が朦朧としてますぅ・・・


ってカンジで


毎日うだるような暑さの中で
仕事がツラくってたまりません。


のに


明日は第一土曜日で出勤日とか。


もうぶっちぎって有給でもとりたいところですが
Buono!ライブの関係で再来週あたりに休みを取らないといけない身分としては
この辺で休みを浪費するわけにはいかないって事情もあったりで。。。


うん


ツライわw




さてさて


そんなツライ中ですケド


ちょっと気になるオハナシが・・・


って程でもないけどw


▼ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ

ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。


研修制度の変更


サラっと書いてますケド・・・


なにをどう“変更”するんでしょうね。。。


ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後


ってことは
やっぱり
エッグでなくなるメンバーがいるってことなんでしょうか?


って


いや
オメーそれほどエッグに興味ねーだろ
とか言わないでねw


これでもさ


きっかとかさぁやとか・・・みなみちゃんとか


それなりに
気になってるメンバーはいるわけです


そしてその気になってるメンバーはみんな
年齢的には高齢の部類に入る・・・って意味ではちょっと思うところもあるんですわ、と。



ってもねぇ

新人公演はやっぱり敷居が高いのよねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー