時代のせいにはしたくはないけど 悩んじゃうな

a33com2016-11-23从・ゥ・从<じだい


はい

11月23日

勤労感謝の日

お休みです


本日は
アンジュルムの竹内タケちゃんのお誕生日

ええ

タケちゃんね

なんだかんだで地味にバラエティ関連に攻め込んでいってる風でもあるタケちゃんですけどね

なんだかんだで
アンジュルムの歌の面を一番支えてるのも彼女なんじゃないかと思いますし
それでいて弄られキャラ的にチームの雰囲気作ってるのも彼女なんじゃないかとも思いますし

ある意味で
アンジュルムとは竹内朱莉のことであると言っても過言ではないかもしれないかもしれないです

女子大生タケちゃんの女子としての開花が目に見えてはなくっても着実に進んでいるんであろうことに密かに期待しつつw

いろいろもろもろ
未来に向かって躍進していってもらいたいなと思います

竹内朱莉さん
19歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな
本日

モーニング娘。13期メンバーオーディションの結果として

研修生からの昇格というかたちで収まっての
そのメンバーのお披露目が秋ツアー最終の武道館で

ってことを本日発表された模様です


なにその2段階発表ってカンジですがw


▼「モーニング娘。'16新世紀オーディション!」に関するお知らせ


まぁ
モーニング娘。に限らず
今のハロプロにおいて素人上がりの即戦力ってのは難しいって意味での
オーディション一般参加からの合格者がいなくなってしまうってのはわからんでもないんですが

常に新人を抱えているモーニング娘。だからこそ1人2人素人がいても成立しそうな気はするんですけれどね

ってか

そういいながらカミコみたいなスーパールーキーをオーデで落としてたりするのも意味わかんないし

結局またここで有望な人材を研修生に抱え込んで仕上げてからハロプロ内でアチコチ振り分けたりしようってことなのかもしれまんけれど

そうやって
完全にハロプロが研修生の上位集団になってしまうのはどうなんだろうってのは思わないでもない…かなぁ


ゆーたってもう
現状ハロプロ正規メンバーのうち研修生上がりってのがほとんどを占めている状態になりつつありますからね〜


なんだろうね〜


時代の変化はどんどんオイラの嗜好から外れていくのかな


(´Д`)ハァ…