さえない朝が来たよ しっかりと目を覚まさなきゃね

a33com2010-08-05ル ’ー’リ<いってらっしゃいなのれす



毎日


うだるような暑さの中での現場仕事で


もうね


家に帰ったら何もする気にならないってカンジです。。。


ってかもうね


帰ったら…とかって以前に
朝から会社に行きたくないって毎日だったりするわけですけどw


そんな気分を振り切って会社に赴くための原動力として
毎朝観ている動画があります。


コレです。

http://www.youtube.com/watch?v=LkE3rKYaR0k:MOVIE
http://www.youtube.com/watch?v=LkE3rKYaR0k


いやぁ〜
元気になるわ、コレwww


お陰で毎朝気分爽快で仕事に行けてます。


サキチィ・・・いや、おはガールさきちゃん
ありがとうなのれす♪



って


最近おかしいな、オレwww




それにしても


ようつべといえば


最近ベリの1分劇場の更新がないんですケド


もう終わったんですかね?あの企画


ブログもないベリメンですから
もっともっとアクティブに続けていって欲しい企画だったんですケド・・・