答えなんてどこかに あるって思ってちゃだめさ

a33com2008-04-24
ル ’ー’リ<自称ぼーの
ノノl∂_∂'ル<そこは「自称」いらないから!



定時あがりの寄り道でいつものTSUTAYAに寄ったのは、ちょっと買いたい本があったからなんだけれど、
気付けば「涙の色」を2枚ほど買っちゃってましたw


そして帰宅したらば早速届いていたのが「払い込め用紙」×3
℃-ute川口にハロコン大阪と代々木。実際結構それなりの金額だな、こりゃ。
しかしながら困ったことに、今、スッゴク金ないんだよなぁ・・・α~ (ー.ー") ンーー


先日の横アリでのグッズ代とかバカみたいな金額だったのがね、カード払いとはいえ直前にコンビニから現金補填してたし、かててくわえて明後日は名古屋だからまたちょっと補填しとかないとヤバイし・・・
実際横アリでグッズ売り場でいざお会計でカード使えない〜ってトラブルに陥ってる例とか目撃しましたからねぇ・・・明日は我が身じゃシャレにならないワケで('-'*)コワイヨコワイヨ


とかいいながら
この期に及んで何気にBuono!の新曲

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

の追加注文トカだしたりしたのが今日の自分なんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ、Amazonは既に3枚上限にひっかかってるんで別のところにですけど。


いまだイベの日程出てきていない「Kiss!Kiss!Kiss!」ではありますが、
公式に出た(らしいw)PVのダイジェストとか見ましたら俄然気分が高まって参りまして♪
http://a33com.hp.infoseek.co.jp/dou/kisskisskisspvp.wmv


やぁもぉなんでしょう


桃子がかわいいのは当然ですけど
愛理かわいいよ愛理だしみやびちゃんステキだよみやびちゃんだもんノ(´д`) ヘヘヘ


まぁ、Buono!に関しての好きベクトルはそれだけじゃないんですけれど、とりあえずは、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そうそう、
Buono!といえばベリキュー合コンで新曲披露とならなかったのは正直ちょっとがっかりだったし、
もっといえば、なんだか普通にベリキューユニット扱いだったのもちょっと残念だったかなぁ・・・
ある意味この合コンの意義を体現した存在だとも思えるBuono!だから、もちょっとね、重要な存在であって欲しかったなぁ〜って思うんですけれど・・・
って、それは多分、オイラが過度のBuono!好きだからそう思うだけなのかな?


それにつけても
歌い終わりからラストまでの間にセンターステージからサイドのステージまで全力疾走なBuono!はかっこよかったなぁ・・・


あ〜


やっぱBuono!コン開催希望だわ、オレ