小さな幸せでも 前向きになれる人 いつかホントの幸せ キャッチできる人だよね 心を映したような 不安定な空を見て 何ができるかなって きっかけ探していた

a33com2008-05-26
从・ゥ・从<負け組み乙
ル ’ー’リ<小さな幸せ乙



さぁて


気付けば5月も26日です。


24日昼の飛行機で東京に入り、25日は品川で℃-uteBuono!のイベ参戦。
本日朝イチの飛行機で帰ってきて昼から出社で仕事して帰ってきました・・・


って、ことで
またしても遠征中は日記更新をサボりました(^^;


梅さん誕生日おめでとうって書かなくてごめんね梅さん(つД`)


こんなところでも読んでくださっている方々的には、遠征中こそイベやライブの様子を速報的に書いた方がお役に立てるんだろうとは思いますけど、
いかんせん自分は一つのことに集中すると他の事まで気がまわらなくなるタイプなもんで
遠征中はなんかもう日記どころではないってカンジの精神状態になってしまって・・・と。
まぁ、実際例えば連続更新記録とかが続いてるってわけでもない状態ですから、無理して書くほどのもんでもないかな〜とかも思ってますし。
まぁ、ね、マイペースでいきますわ、これからも。



と、
何を言い訳から入ってるんだって話しですケドw


なんでしょね
今日やっぱりあまり精神状態いいほうじゃないです、自分。


だって、今日のこの日に家に帰ってきてること自体が不本意だから(つД`)


悔しいからパシイベの様子とかレポとか死んでも見ねぇw
どうせネ申イベなんだろ
あー梅しいwww


おいらは昨日のBuono!イベ2回目の桃子との握手の余韻を胸に生きていくのさ(;o;_;)o グスグス



って、うん。
昨日のイベントは果てしなく楽しかったし♪
その幸せに関しては間違いなく真実ですから。


ぶっちゃけちょっと、℃-uteの方は・・・
まぁ、2回目入ってない時点で負け組みだってのはあるんだけれど、それにしたってBuono!2回その後に体感しちゃうとホントに記憶の彼方なんですわ。
なっきいの都会っ子のセリフだけはしっかと覚えてますケド。
あとは舞美の声が危ないカンジだったことが終始気になってたってのもあるかな?
おかげで貴重な1回きりの舞美との握手が「声大丈夫?」「はい!大丈夫です!」って会話で終わっちゃったよ。
しかも全然大丈夫そうじゃなかったし、1回置いてBuono!の前座で出てきたときは更にヒドクなってたし。。。
舞美風邪かい?早くよくなってね舞美。。。



そこいくと、Buono!はホントに相変わらずに楽しすぎるイベントで。
引いた席が1回目はA列左寄り(ステージ端辺り)で、2回目は2階w


1回目はね、オイラが愛理ヲタだったらもうホントに神席だったんだけれど・・・逆に言えば、危うく愛理ヲタになっちゃいそうな席でもありましたf(^^;) ポリポリ
それでも曲中のシンメ入れ替わりで桃子ヲタ的幸せもかろうじて供給されたので、なんとか踏み止まりましたケドw
それにしてもやっぱり、あの衣装をステージ見上げるカンジで見るってのはアレだよねぇ・・・(/−\)いやーん
予想外の曲というか、アルバムイベを補完するような選曲も心憎いカンジでしたし、定番化しちゃったMCもまた絶妙な味わいで・・・
って、この辺余裕があれば後日詳しく(約束はしないw)
ただこの1回目の握手はなんだかちょっと消化不良ではありました。順番がいつもと逆でその場でテンパったってのもあるけど、なんだかやたら周りがうるさくてこっちの声が向こうに届いてない風だったんで・・・と。


で、問題の2回目。
2階って時点で終わった感もあったんだけど、いざ席についてみたら「これもアリ」
2階B列だったんだけれど、かなり視界良好だし、椅子の座り心地もまぁまぁだし、考えようによってはこのリリースイベントをこんなまったりじっくり見れるチャンスってないかもしれないな、ってカンジでね。
さすがに恋愛ライダーぐらいになると手振りも大きくはなりましたけど、終始椅子に深く腰掛けて、じっくりとBuono!の楽しませていただいた感じでした。
しかも握手は2階席からだから早い順番でまわってきて〜ってだからなのかは知らないけれど、1回目よりゆっくりにも感じたしなにより静かでもあったし。
おかげで久しぶりに愛理に言葉らしい言葉をかけることができて・・・っても、「Buono!のコンサートやってください」とか「〜できるといいですね」とか、そんなニュアンスのこと言おうと思ってたのに、ちょっとしくじってBuono!のコンサートやりましょう!」って言っちゃったケドね(^^;・・・まぁ、それでも愛理はウレシそうに州´・ v ・)<はぁい!ありがとうございます!!って言ってくれました♪
お次のみやびちゃんはいつものカンジwいつも言ってることを言ったらいつものように見つめられましたwwこれはある意味無反応ってことで、どうにもここはこっちが逃げ出すカンジになっちゃうのがアレなんだけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ラストの桃子には軽めに〜イベ中のMCに掛けて「今日も桃子の虜でした!」って実際事実だしご報告wこーゆー拾い上げって逆に当人は気付かないこともありがちだけど、桃子はわかってくれたっぽい。一際笑顔が広がってル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜とね。あとは手を振って振り替えしてもらってお見送りしていただくカンジノ(´д`) ヘヘヘ
やっぱ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だわ。




って


あんまし桃子桃子書いてると、また、今日のこの時間に家でこんなこと書いてる自分が悔しくなってくるんだけれど・・・
どうせこんなの、今日あそこにいってる人たちに比べればハナクソ程度の幸せなんだろうけど・・・


ああ
アカン
どうも僻みっぽいわ、今日のオレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



帰ってみたらベリやまなしのDVDとか届いてたけど・・・コレもある意味僻みの対象になりかねないしなぁ・・・





写真の整理でもして寝よう((( T_T) トボトボ