シンデレラなんかになりたくない 裸足で歩いていたいから

a33com2008-05-23
从・ゥ・从<道楽



そして5月は23日。


2日続けての当落発表日−


ってことで

本日はFC先行のアレコレの当落発表ということで、とりもあえずでサクっと確認。

℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)

2008/08/16(土) 千葉県 松戸森のホール21 ファミリー席 / 1 枚 開場 14:00 開演 15:00 当選
 
2008/08/16(土) 千葉県 松戸森のホール21 一般席 / 1 枚 開場 17:30 開演 18:30 落選  
     
2008/09/13(土) 大阪府 NHK大阪ホール ファミリー席 / 1 枚 開場 14:00 開演 15:00 当選  
 
2008/09/13(土) 大阪府 NHK大阪ホール 一般席 / 1 枚 開場 17:30 開演 18:30 当選  
 
2008/09/14(日) 大阪府 NHK大阪ホール 一般席 / 1 枚 開場 13:00 開演 14:00 当選  
 
2008/09/14(日) 大阪府 NHK大阪ホール 一般席 / 1 枚 開場 16:30 開演 17:30 当選  

ってか、結局こんだけしか申し込んでないんだよね、オレ。
あとパシフィコぐらいは・・・って思ってたんだけれど、諸般の事情によりとりあえずは回避で。
行けそうな時はオクででもなんとかなると思うんで・・・と。


で当落。


初見はファミ席−って最近のそのこだわりのおかげでか、松戸初日昼は当選。
それだけにちょっと、その夜の落選は困ったモンだなぁ・・・



 从・ゥ・从<初日昼だけ見て日帰りすれば宿代浮くよ!



 ( ̄-  ̄ ) ンー
 ところがねぇ・・・

モーニング娘。×タカラヅカ シンデレラtheミュージカル

2008/08/17(日) 東京都 新宿コマ劇場 S席 / 1 枚 開場 10:15 開演 11:00 当選

ってコトになっててねぇ・・・



 从・ゥ・从<そっち行くんだ・・・



 まぁ、ね
 一回は見ときたいってのがあってさ。
 ただなんかに絡めないとちょっとなぁ・・・ってカンジでもあって、
 日程的にはソコくらしかなくって



 从・ゥ・从<ふ〜ん・・・



 いいじゃん!
 舞美だってこのミュージカルの応援やってんじゃん!



 从・ゥ・从<ああ

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

 从・ゥ・从<のこと?


 从・ゥ・从<んー・・・


 从・ゥ・从<ぶっちゃけそれほど関係ないしなぁー
 从・ゥ・从<とか言ってw



 舞美・・・(つД`)