まあるい笑顔は君の忘れ物

从・ゥ・从<千奈美おめ



と、ゆーことで


本日は舞美のキッズ最初のお友達で御馴染みのw
徳永千奈美さんのお誕生日♪


いろんなところで語り尽くされたそのキッズオーデ時にイキナリ舞美に「友達になろう」って話しかけたというエピソード。
つまりはそれがやっぱり徳永千奈美なんでしょうね。
オイラにとっての最初に心惹かれたBerryzメンバーが徳永千奈美その人ってことも、おそらくはそーゆーことなんだろうと。


いつも元気で周りを明るくする
ともすればホント「悩みなんてないんじゃないかコイツ」って思わせるくらいの陽性のパワー。
って、
もちろんそんなわけはないんだけれど、だからこそ尚そう思わせてしまう事実を裏打つその強さには頭が下がる思いで。


彼女自身、それが自分であるということはかなり早くから認識していた模様で

それこそが自分の役目であり存在意義であるとすら無意識的に認識している節もあって


だから彼女は
経時変化で所謂大人に近づいてきている今にあっても、その笑顔を絶やすことなく今を刻んでいてくれるんでしょう。



( ̄-  ̄ ) ンー

何度見てもイイ脚だぁ・・・ノ(´д`) ヘヘヘ




从*´∇`)<エロ目いやあっ!


・・・・・(。.ヾ スンマセン



とにかくね


あなたの笑顔が世界を変える


その世界が


あなたの笑顔を曇らせない世界であってくれること願いつつ



徳永千奈美さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪