消えかけた思い 燃やして挑む 何度もそう 前に向かう 俺たちずっと 積み重ねて 進んできて「今」を唄う

a33com2015-01-13从・ゥ・从<ちなみちなむちなめ


さて

1月も13日

3日出勤したらまた3連休な
とってもやる気が出ない本日


昨日社長の奥さんのお母さんがお亡くなりになったとかで

義理の母ってもう面識もないし無関係にもほどがあるけど
「社長の」ってところがネックでさ
さてお香典は出すべきなのかとちょっと悩んで

でもまぁ結局流されるように出してしまって


あぁもぉ

今一円だって無駄にできない状況なのに…

って世界です



そんな本日

さすがにそろそろ

日記に書くこともない平凡な日々の積み重ねになってきてるので
そろそろ連続更新も止めどころかな?
とか思ったりもしているんですが

ふと周りを見渡すと

あの徳永千奈美が今年に入ってブログの連続更新記録を継続中で(正式には12月31日から)

http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/


どーゆー風の吹き回しかしりませんけどさ

うん
だったら

千奈美の更新が切れるまでは続けようかなwww



書いてるうちにリアル日付が変わってしまって

変わった途端に千奈美が更新しやがったww


まぁ
その更新の話題は
オイラもなにがしか書ける話題なので

うちも明日分は書くことあるかなw



うん


ってね

こうして

定期的に「書くことない」って話題で日記を書くってのも

ある意味卑怯なやり口だけどね〜(*´ω`*)アーハンw