確かなものなんてないけど 温もりはたしかにある 君を思う気持ちで 時を越えていけるから

a33com2008-05-27
ル ’ー’リ<逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…



昨日付けの日記


悔しいからパシイベのレポとか絶対見ない!って宣言したケド
桃子があまりにもスゴイ革命を起こすもんだから、見ない宣言の舌の根も乾かないうちにイヤでも目に入ってきてしまってw


ってねぇ・・・
スゴイね桃子は


なんてぇか
あえて悪い見方言い方をすればヲタに媚を売ってるようなもんなんだけれど
たとえそうであったとしても、お客様に喜んでいただくことを第一に考えているという意味でそれはあるべき姿勢であって、
桃子はそこをホントにきちんと考えてるコなんだな、と。
集まった観客に対してどうすれば楽しんでもらえるか、満足してもらえるかを考え、でもそれをビジネスライクを超えて、楽しんでもらうこと、喜んでもらうことを自分の喜びにしている。
短い時間の2回回しのソロイベントでも、与えられたものをこなすだけではなく自分でしっかり考えてあるべき方向性を自ら模索して自ら切り開いていく嗣永桃子


なんてぇかね
もうプロすら超えてるね。
桃子素敵すぎ。


で、桃子がその気なら・・・
ってゆーか、桃子がそこまでの意気込みで臨んだイベントなら
その様子を見聞きすることから逃げるなんて、桃子を愛する者としてやっちゃいかんことだろうと思いなおしまして
昨夜結構遅くまで、アチコチでパシイベのレポやら感想やらを探しては読んでました。


ってさ


なんかもう涙が出てきた
もちろん参加できなかった悔し涙もあるけれど
それ以上に、すっごく感動した(つД`)


そのイベントを体感した心たちの中に息づく桃子の心がすごく温かくて、ね。
羨ましさはあっても妬ましさは微塵も感じない感覚でそこに広がる幸せを共存し得る奇跡。
これが桃子の力か。。。


これはあれだね。
イベントが神なんじゃない。
桃子が女神なんだ。


これは・・・うん、ある意味参加できなくて良かったのかな?
その場にいたらオレ、きっと嗣永桃子にヲタの立場を超えてホンキで恋してしまっていただろうから。
そうなったらオレの人生終わるからなw


とは言えね
次があるなら勿論今度こそ参加したいわけで。
人生終わってもいいからw


もぉ、ホントお願いしたいです(つД`)