鳥だ! 猫だ! たこやきだ! そうさ たこやきマントマン

ノノl∂_∂'ル<たこたこたーこたーこたこたこたこたこ



と、ゆーことで


精神状態も結構いい方向に向いてきたので
留守中に届いていたっぽいベリFCツアーやまなしのDVDでも見ようかなぁ〜って思ってるんですが


そういえばもう一つ留守中に届いていたモノがあったことを思い出しまして〜
で、開梱したら

でした。


前に言ってました

の正規版ですね。


思ったより早く送ってきたなぁってカンジなんですケド、そう感じるのは単にこっちがどうせ時間かかるんじゃね?って悪い方に当たり前感を抱いていたカラではあるんでしょうケドw
一応ごめんなさいの文章も添えてはありましたけど、その後も同類のミスは続いているっぽく。
ってゆーか、今までのもので問題になっていないものにも同じようなミスがあったんじゃねぇかって疑いたくなってくるね。
今回同じのがダブってたから気付いたけど、そっくり入れ替わってたら気付かない可能性もあるもんね。
まぁ、ミスは気付かなければなかったのと同じ、って言っちゃえばそれまでなんだけれど・・・


それにしてもみやびちゃんの5/4大阪正規品
5/6の日記
▼4/29名古屋=エビフライ

▼5/3大阪=大阪城

ってきてるから
5/4は大阪=タコヤキじゃね?ってカンジのこと書いてたけど・・・



ホントにタコヤキだったwwwwwwww
しかもナゾの“タコ焼きクン”wwwwwwwwwwwwwww


やー
みやびちゃんかわいいな、なんかノ(´д`) ヘヘヘ