ダーリン 私に出来ることあるの 素敵な景色を守りたい

a33com2008-05-28
从・ゥ・从<℃-ute向上委員会



何度かゆってますケド、自分は仕事中は携帯を携帯せずにロッカーに入れています。


で、ちょうどお昼に弁当を取りにロッカーを開けたところで携帯にメール着信。
正午過ぎぐらいのメール着信というと真っ先に選民イベの当選メールがアタマを過ぎって「あれ?なんかイベント申し込んでたっけ?」ってカンジで確認してみたら−

℃-ute:アンケートのお願い


アンケートのお願い


このメールは℃-uteLALALA 幸せの歌」「涙の色」発売記念イベントに応募いただき、
アップフロントワークスからのメール送信」を許可いただいた方にお送りしております。


今後の℃-uteの活動の更なる飛躍のため、是非アンケートにご協力ください。
宜しくお願い申し上げます。

実際はアンケートサイトへのリンクが貼ってあって、そこでアンケートに答えるってことになってて


お昼休みに早速と思ったけど、届いて直ぐでアクセス多いのかなかなか繋がらなくて...
定時帰宅後に家でじっくりと回答させていただきました。


まぁ、今更何聞いてるんだかってカンジも無きにしも非ずな感じだったり、イマイチ趣旨もわからないアンケートでね。
ってゆーか、「イベントに応募した理由」って設問はなに?そんなもん・・・「舞美に会いたいから」に決まってるじゃないかwww
℃-uteを知ったきっかけみたいなこと聞かれても、いったいどの時点で「知った」ことになるのか・・・せめて「好きになったきっかけ」って聞いてもらえればね、とか。。。
なんか全般的に、もっと突っ込んだ質問してくれても良かったんだけれどな〜とゆー感じです。
それこそ「CD何枚買いましたか?」とかねw


そもそも質問したいのはコッチの方なんだよね。
℃-uteを何処に向かわせる気なんですか?って。
いろんな意味でそれが見えてこないからさ、今の℃-uteから。

メンバーはいい意味で変わらず℃-uteらしく突っ走ってくれていますから尚の事。
導く側のビジョンがね、きちんと先が見えてるんだろうかってのはとても心配で、と。

こんなアンケート配ってるからってそこを迷っているわけでもないんだろうとは思いますけど。


まぁ、折角聞いてくれるんだからコッチの希望は伝えましょう、ってところですけど、たかだかヲタの希望ですからね。
あまり参考にされても困る部分もあったりなかったり(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ただとりあえず
最優秀新人賞とかとったからって東名阪タレントになったら終わりだよってのはゆっておこうカナw
それこそ無視されそうだけど(つД`)


なんにしても


舞美にこんなことやらせてる場合じゃないってのがオレの意見だw

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php


いや、
コレ単体としてはスゴクいいパフォーマンスだと思うし、
コレ単体ならいいユニットだとも思うんだけれど、

ここで踊ってたまに歌ってるのが舞美でなければ成立しないってほどのものは見えないんだよね。
それはしみさきちゃんにしてもそう。


勿体無いでしょ、って。
そしてそんなことしてる場合じゃないでしょ、って。


そんな風に思ってしまうのはオレだけなのかなぁ〜。。。。。