虹の向こう まだ見たことのない世界 君と行く愛ある場所へ

a33com2009-04-12从・ゥ・从<あいりおめ



そして4月の12日。


今日は℃-ute鈴木愛理嬢のお誕生日。


松戸の会場辺りは緑でいっぱいのエコロジーな風景になっていたコトと思われますケドw



実は何気に、仮に自分的に推し順ってやつをつけるなら意外と上位入賞なのが愛理その人で
前々から言ってますように、握手回数で言えばいまだ単独一位に位置しているのも愛理ですしね。
まぁ、握手の方は、最近Buono!イベを回避したりしている影響なのか桃子が追い上げてきていますケド・・・
(桃子もBuono!だけどねwってかつまり℃-ute自体が減ってるのか?)


そうね、Buono!イベ回避の影響も考慮のうえでイチバン最近愛理を体感したのといえばもう2月のBuono!コンになってしまうワケなんですけれど、
そこはやっぱり桃子ヲタの自分をしてはやや印象度は削られるワケで、
だから結局濃い目に印象に残っているのは、2月アタマの℃-uteのバスツアーの愛理だったりするんですよね。
モチロンそこには舞美がいたのはいたんですケド、やっぱ握手があったりした部分ではさすがにアレで、ね。


と、そーなんだよね
Buono!では桃子℃-uteでは舞美の自分がいるから、愛理の印象って結局握手の時のソレに集約されてしまうのが自分でもあるのかもw


順番的に桃子なり舞美なりよりも後に握手することが多い愛理ですから、一山越えたあたりでお会いする分、その前でやり遂げればやり遂げるだけ淡白になりがちな対愛理な中で、いつもやわらかく自分を癒してくれるのが愛理だったりしていますね、基本。
ただ、こっちが燃え尽き気味で特に言葉もなしになっているとちょっと物足りない風な表情をされるのは困ったモンなんですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


幼少期のナマイキ評価を受けてた愛理に思い入れがない分、そんな癒し系評価が自分の中ではデフォってる愛理なんですけど、
ただでもそれは、ただの愛玩動物的癒しではないのは重々承知と申しますか、
実質の部分で彼女もまた強く生きてる少女であることは当然の認識でもありますから、
なめてかかってはいけないってことも百も承知なのも愛理だったりしています。


夢見るだけの純粋さではない、描いた夢を現実化する為に邁進できる真意的強靭なる純度を持った少女


こころしてかからないと、ホントに火傷しそうなホドのお相手ですからね、うん。。。



昨日からスタートの℃-uteの春のツアー
自分の初見まではまだまだ2週間3週間・・・そんな状態な中で、その内容等々についてネタバレ回避でいくかどうかでちょっと悩んでいる今なんで、
現状まだこのツアーでどんな愛理がそこに存在しているのか存じ上げない状態なんですケド、
きっとまた新しい愛理をね、それでいて愛理らしい愛理で見せてくれているんだろうなと思います。。。


うん、楽しみだね
楽しみだから
やっぱネタバレ回避で頑張ってみるかなぁ・・・



ってなところで
ってか
ちょっと視点設定がヘンんだけど
何より愛理の歌が好きなのは基本中の基本だからそーなわけ


Buono!の2ndアルバムのアレとかもうホントタマランって世界ですしね、うん



そんなこんなで


鈴木愛理さん
15歳のお誕生日おめでとうございます♪